ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Barvillage Sweet Season
2008-04-01 Tue 18:45
今日は4月1日。もちろんご存知かと思われますが、エイプリルフールです。
そうBrilliant今日は嘘をついていい日(笑)
大切な人に「アンタなんか嫌いよ!」なんて叫んでもいいのです。


さてさて、バルビではどんなのがお待ちかねなのでしょうか。
どんな嘘でもどどーんと来い!
2008y04m01d_163421781.jpg
題名からして怪しい。
ゲームらしいですが、どんなゲームなのでしょうか。。
2008y04m01d_163439437.jpg
↑パッケージ。
可愛らしいパッケージですねはーと
ロマン系なのでパッケージも可愛らしくheart03ってところでしょうか。

おおっ!製品情報を発見ピース
内容はこちら。

「Barvillage Sweet Season」
発売元 GCREST
ジャンル ロマンチック
スローライフSLG
発売日 未定
対応機種 未定
価格 未定
対象年齢 全年齢

価格未定、発売日未定、対象年齢未定、対応機種未定・・・。
どこから見ても発売する気なし!っていっているもんですねー。
「どこから見てもバレバレやん!」って突っ込みたい。笑

ワトキンチーフ、エリオン、ゴードン、セポット、ミラクル、キャニー、コニー、コゼットの誰と物語を始めますか?だって。。

実際発売したら・・・ミラクルさんとかはストーリーとしては面白そう
コゼットは問題を起こしそうな気がしますね

でもちょっと遊んでみたいかも
エイプリルフールの日だから発売されないのは分かっていますけどね。。
別窓 | Barvillage | コメント:3 |
<<使い道がない・・・。 | ショコリンのお部屋 | 春の訪れ>>
コメントありがとうございます♪
anbiyuさんへ
成長が早いのは嬉しいけれど、その分、記事にする機会とかがすごく減って。。
思い出も前よりかなり減っちゃって、すごく悲しいです。
成長が早いからこそなんでしょうね。。
だから私にとっては悪いですね。^^;

あらら・・。それはすごく残念です。
「マイぷらんと」さんならではのオリジナルの機能とかがあって他では楽しめないものばかりでお世話もとっても楽しかったのに・・。本当に残念です。
前々から管理人さん忙しそうでしたから仕方がないのだと思うのですが、無理だと分かっても復帰してほしいです。

amiさんへ
発売されたとしたらDSがいいですね!
ふふ、私も去年のエイプリルフールでは、まさかバルビが嘘をつくとは思っていなかったので騙されましたw

エリオンさんだと、どんな展開になるんでしょうね~。
美しいものには目が無いので、周りには美しいものばかりなのでしょうね。そしてプレイヤー(自分自身)は美しくなっていくのかな?な~んて。
2008-04-03 Thu 21:38 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
今回のゲーム、見たとき「お!」と思ってDSかな?とか考えてしまいましたw
すっかり騙されましたよww

私ならやっぱりエリオンかな?(≧ω≦。)
2008-04-03 Thu 01:32 | URL | ami #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
ショコリンさん、コンバンハ( 。'ω')y─┛
コメントありがとうございます(*^▽^*)
ネットに繋がってよかったですね~
こちらこそ・・メロメロでも仲良くしてください
最近はパールで成長が早くなり
なんか、いいのか?悪いのか?ですね^^;
みんな成長早いと、私も早くしなきゃっみたいな
感じなります( ̄Д ̄;;
ショコリンさん「マイぷらんと」でお花やって
ましたよね?(違ってたらごめんなさい)
4月1日で完全閉鎖したそうです。
とても残念ですねぇ
2008-04-01 Tue 22:34 | URL | anbiyu #TT0fzUCU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
