ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ローマを満喫しませんか?
2008-03-07 Fri 21:48
オシャレなカプセルの登場ですオンプP2
2008y03m05d_172726062.jpg
このカプセルでローマの気分を味わっちゃおうBrilliant
桜新カプセルマシーン「ローマから吹く風」
2008y03m05d_172740687.jpg
階段を登ると何かがありそうで、思わず駆け上がりたくなるようなオシャレな階段。
ゴンドラに乗って、水の都をゆっくり観光できますねheart03
名物のジェラートを食べながらベンチで一休み。
とっても楽しそうなローマ、観光にももってこい!
ぜひ、バルビでローマを満喫してきてくださいね!
桜因みにローマはイタリアの首都です。
シークレットもあるみたい。どんなアイテムなのか気になりますね~。
★シークレット画像はコチラ。
2008y03m05d_172806656.jpg
柱っぽい感じがしませんか~?

それと、こちらにも注目!
今回のカプセル「ローマから吹く風」、「風車の見える散歩道」、
「休日のシャンゼリゼ」をプレイしていただくごとに、「けずってスクラッチ2」を
遊ぶことができるそうです。
当たれば国旗の模様をした豚さんが貰えるみたい!
2008y03m07d_214016546.jpg
2008y03m07d_214018875.jpg
とってもキュートなブタさんはーと
欲しいけど、ハズレもあるみたいで汗とか
一度、お試しでやってみましたが見事にハズレでした(苦笑い)
やっぱり・・・って感じです
(毎回ハズレを引いている私。)
たまにはアタリを・・・と思うのですが、やっぱり見事にハズレを引くのでした。。
別窓 | Barvillage | コメント:1 |
<<苦笑い(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | 復帰>>
コメントありがとうございます♪
シークレットは○○の斜塔w
大きいよお^^
2008-03-08 Sat 11:36 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
