ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ホワイトデー♪
2008-02-22 Fri 19:42
手書き風シリーズ星ご挨拶とお知らせ
お仕事で忙しくて一週間ほど放置となってしまいました。
いま、時間が取れたのでこうやって更新しているのですが、また明日から再来週の火曜日までお仕事が忙しくなってしまいそうで、ネットが繋げそうもないのでまた明日から放置となってしまいます。
来週の火曜日からまた復帰できそうなので、そのときはどうぞ、宜しくお願いします。
~2,22 ショコリン~


バレンタインの次はホワイトデー☆
美味しそうなお菓子がいっぱい、お返しはどれにしようか迷っちゃう、そんな可愛らしくて美味しいアイテムの登場ですはーと
2008y02m22d_185108531.jpg
※ウィンドをクリックするとホワイトデーキャンペーンの詳細に飛びます。

去年のカプセルが再登場。
「ロマンス・ホワイトデー」
「ホワイトデー」
上記のカプセルを回すとコチラのアイテムがプレゼントされるみたいですオンプP2
2008y02m22d_185131484.jpg
「ホワイトデー」と「ロマンス・ホワイトデー」どちらでも合計6回プレイするとクッキータワーが貰えるみたいです。
ついつい摘んで食べたくなるようなアイテムですねBrilliant
期間限定のカプセルなので、ぜひ回してお庭に飾ってみてくださいね~。

期間限定といえばこちらも!
手書き風シリーズ星「ホワイトデーおたのしみ袋」
コニーズムーン商店に、すてきなアイテムがたくさんつまったお楽しみ袋の登場!
10種類の中から5種類入っているみたい。
値段がそれぞれ違って、中身も違うので買うときはよく考えてからですね~。
10種類の中から何が入っているかは買ってからのお楽しみheart03

中身はコチラ
2008y02m22d_185114796.jpg
桜「エリオンおたのしみ袋」
可愛いピンクのゾウさんやキリンさんが入っている、お値段1000円のおたのしみ袋。
今の所ここでしか手に入らないエリオンのぬいぐるみなども入っていますねBrilliant
大きな白クマさんがとっても可愛らしくて抱きしめたくなっちゃいそうですねはーと

2008y02m22d_185116546.jpg
桜「ミラクルおたのしみ袋」
ミラクルぬいぐるみワトキンぬいぐるみなど、、ぬいぐるみが入った可愛いおたのしみ袋。
スリーピードラゴンぬいぐるみ、以前ミラクルアイテムで登場したベビードラゴンがどちらとも入っていますheart03
前回手に入れられなくて、欲しいなと思ったいた人には嬉しいですね!
そういえば、まだベビードラゴンの謎は解き明かされていません。
どうなることやら・・・。
ベビードラゴンの謎ってなぁに?と思ったり忘れたりしたらコチラから→ミラクルルームレシピ
★お値段は1000円。


2008y02m22d_185120015.jpg
桜「コゼットおたのしみ袋」
ぬいぐるみがいっぱい、宝石やいい香りのする香水瓶などが入った乙女の心をくすぐるアイテムが詰まったおたのしみ袋。
オウルベアのポットを触れると何か文字が出るみたいオンプP2
★お値段は500円、イチバンお安いのはこの袋です。

現在ムギーキャンペーンを開催しているので、この機会にぜひ購入してみてはどうでしょうか?
因みに今回はコチラのアイテムがもらえるそうですよ。
2008y02m22d_193717812.jpg

期間中『3,000ムギー』以上ご購入いただいた方
「茶色のアヒル」
期間中『5,000ムギー』以上ご購入いただいた方
「茶色のアヒル」&「ピンクのアヒル」
期間中『10,000ムギー』以上ご購入いただいた方
「茶色のアヒル」&「ピンクのアヒル」&「黒のアヒル」

他にも新カプセルマシーン「ふかふか雲のじゅうたん」スゴロクなどのイベントがありますね。
一気にムギーを購入するのなら今がチャンスbikkuri01かもしれません。
でも使いすぎるのはいけないので、よくよく考えてから買ってくださいねー。

桜トラベラースゴロクなどの記事は復帰してから書きます。
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<ホワイトデー♪ (BlogPet) | ショコリンのお部屋 | 雷光が変更しなかった(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
