ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ハッピ~バレンタイン&ハッピーバースディ♪
2008-02-15 Fri 00:03
今日はバレンタインですねheart03
素敵なバレンタインになりますように・・☆

メロパーのウィンドも、今日はバレンタインなので昨日とちょっぴり変わりました。
2008y02m14d_214737109.jpg
「LOVE」って書いてあります。
メロたちもちょっぴり照れ照れ。
そういえば、カプチーノはチョコあげたのかしら・・?
そしてカフェモカとのチョコレート作りは上手くいったのかしら?
気になりますね、明日にでも・・・ふふ。


今日はバレンタインだと同時に実はカフェラテのお誕生日でもありますはーと
ってことで、歌っちゃいましょう。あの曲をオンプP2

♪ハッピ~バースデー トューユー
ハッピ~バースデー トューユー
ハッピーバースデーディヤー カフェラテ
ハッピ~バースデートューユー♪


お誕生日おめでと~
2008y02m14d_230533343.jpg
ニッコリピースのカフェラテ。
幸せなお誕生日になりますように・・☆
2008y02m14d_230549203.jpg

そういえば、カプチーノがこの間、こーんなことを言ってました。
2008y02m14d_230723234.jpg
ふふ、喜んでもらえたかな?
明日からは普通に戻っちゃうけど、また楽しく過ごそうね!

2008y02m14d_230601734.jpg
あっという間に一年間が過ぎ去りました。
長かったようで短いものです。
お誕生日、おめでと。これからも里親とカフェリン、カフェモカ、カプチーノをどうぞヨロシクね。
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
<<ハッピ~バレンタイン&ハッピーバースディ♪ (BlogPet) | ショコリンのお部屋 | フリーダムタウン>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
