ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
リフレッシュ♪
2008-02-10 Sun 23:39
バレンタインレターの限定アイテムが全て揃いましたはーと
わざわざレターの返信、ありがとうございます。とっても感謝!
2008y02m09d_234044125.jpg
どの香水も可愛いですよねheart03
誰がどの香水を使っているかは内緒です(笑)

たまにはお風呂に入浴剤を★
2008y02m09d_234052937.jpg
気分も心もリフレッシュBrilliant
2008y02m09d_234116031.jpg
カフェラテはすっかりゴクラク気分です。
ここにマッサージチェアなどがあったら・・・(笑)

気持ちよさそうに寝ています。
2008y02m10d_230052750.jpg
気分はもう、最高かな?
これがリアルだとさらに嬉しいですよね~。
でも、お金がかかりそう汗
別窓 | meromeropark | コメント:2 |
<<リフレッシュ♪ (BlogPet) | ショコリンのお部屋 | プレゼント(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
Clairさんへ
こんにちは☆
香水は全種類、揃いましたか?
どの香水も可愛らしくて、いっぱい飾っておきたくなります。
私のところのカプチーノも女の子に必死にモテようと頑張っているのですが・・・笑
(って、カプチーノは女の子ですが・・w)

お褒め言葉ありがとうございます。
ちょっぴり失敗してしまいましたが、そういってもらえると照れちゃいますw
Clairさんも、ぜひオリジナルのを作ってくださいね♪
期待してます!
2008-02-14 Thu 23:48 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
ショコリンさん、こんにちは☆
こちらではご無沙汰しています!

今年はバレンタインのプレゼントが1種類ではないので
全種類お部屋に飾りたくなりますよね♪
うちのピアノはバレンタインの香水で女の子にモテようと
必死みたいですがどうなることやら。笑
カプチーノちゃんたちも素敵なバレンタインになるといいですね^^

話は変わって、ショコリンさんもおい森やってるんですね!
デザインお上手です(*´ω`*人)
私も住人のデザイン作ってみようかな。
2008-02-11 Mon 13:56 | URL | Clair #V5TnqLKM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
