ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一族の紹介
2006-11-03 Fri 21:57
私でも分からない不思議なショコリン族。
最近急激に増えて今では誰がいるか分からない状態^^;
このブログを読んでいる人も多分私のサブがどれだけいるのか分からないかと思う。

という事で・・
紹介します~☆

メイン
2006y10m26d_171544203.jpg

名前 ショコリン 性別♀
カワセミ村お住まいのメインクマ。
ガチャ大好きのこのクマは倉庫にいっぱいガチャアイテムがしまってある。
特に動物系が多い。


2006y11m03d_211632078.jpg

名前 カフェラン 性別♀
アヒル村の最下部お住まいのクマ。
ショコリンの妹でもあり、ログインする確立が少ない。
そんなカフェランのお気に入りのアイテムは「アヒルちゃん」
名前をつけているらしい・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

カフェ族
2006y10m20d_161418468.jpg

名前 カフェ☆モカ 性別♀
カナリア村にお住まいするカフェ☆ラテのおねぇ様。
ほんわかのんびり。。そんな性格です。


2006y11m03d_211826453.jpg

名前 カフェ☆ラテ 性別♀
カナリア村お住まいのカフェ☆ラテちゃん。
ログインする確立はものすごく低い(ほぼ放置中)
そしてマイペースな性格。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

謎の秘密族
2006y10m01d_131529671.jpg

名前 月のしずく 性別♂
カナリア村での最上部にお住まいのおこちゃまクマ。
カフェ☆ラテとカフェランよりはログインする確立が多いがすぐ消える。


2006y11m03d_211503171.jpg

名前 JEWEL★CAT 性別♀
アヒル村お住まい。アフタヌーンセットの次の美人奥様。
とりあえず毎日ログインしているらしい・・。(ウワサ)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

一族ではないけれど・・
2006y10m20d_164252250.jpg

名前 アフタヌーンセット 性別♀?
アヒル村お住まいの超美人魔女様(ノ∀`♥)
100000000000000000万歳の歳で密かに「魔女の料理店」をこのバルビ世界で開店させたらしい・・。
そんなアフタヌーンセットの得意料理は「毒入りアップルパイ」だ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

まだいますが・・これ以上は内緒です。
時期に登場してくるかもしれないからそれまでお楽しみに♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントくださって皆様方ありがとうございます。
せっかくくださったにも関わらずコメント返し(返信)がなかなか出来なくてすみません。
明日、必ずコメント返し(返信)します。
長々とコメ返しが遅くなって申し訳ありません。




別窓 | Barvillage | コメント:2 |
<<無事色違いのTILEを見つけました~ | ショコリンのお部屋 | 色違いのTILE探しの途中で。>>
コメントありがとうございます♪
カフェランでINして、掲示板見てみて!!!☆理沙子☆ゎ、リコのサブなの!!
2006-11-05 Sun 13:31 | URL | ☆★☆リコ☆★☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはー
あぁ~ 『アフタヌーンセット』ちゃん。
ショコリンさんのクマだったのね。(*^-^*) ニッコリ☆
アヒル村のCASTさんの家で、会った『みずき☆』は、
私のクマです。
この間、お会いした時、誰のクマだか、わからないけど、
見たことあるので、声をかけちゃいました。
あの時は、ピヨ増やしの遠征中でした。
って、今もそうかも…。
あれから、INしてないや。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

また、お会いしたら、遊んでくださいね。
2006-11-04 Sat 01:07 | URL | アールグレー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
