ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
魅惑のリフレッシュ
2008-02-06 Wed 19:17
お仕事でお疲れの人、学校でお疲れの人、遊び疲れた人など。
そんな疲れた人のためにもってこいのアイテムの登場ですBrilliant
2008y02m06d_185853599.jpg
無理をせずに、たまには気分転換をしてみませんか?
2008y02m06d_185900380.jpg
週末はバラいっぱいのお風呂に入って、その後はベッドで足を伸ばして。。
そんな楽園もたまには味わってみるのも悪くはないと思いますよオンプP2
お金のない人でも、バルビでそんな気分を味わっちゃおう!

手書き風シリーズ星新カプセルマシーン「魅惑のアジアンスタイル」
2008y02m06d_185911194.jpg
今回のカプセルは一回プレイするごとに「えらんで宝くじ~リゾート~」をもらうことができます。
宝くじの番号が、後日発表する当選番号と一致すれば「カエルの置物」や「ホワイトタイル」を貰えるそうですheart03
また、三日間、乾杯することによって宝くじをもらうことができるそうです。

手書き風シリーズ星たくさんの種をまこう♪
期間限定で通常のアイテムプラントのお値段よりもお安く販売になりましたはーと
かなりお買い得なお値段になったのが嬉しいですね。
でも、既に購入済みの方にとってはこういうのって悲しいですよね汗

お買い得なのでこの機会にぜひ買ってみることをオススメします☆
アイテムプラントのお値段はコチラ。
2008y02m06d_185944619.jpg
お安いからといって、ムギーを使いすぎないように注意してくださいね。
別窓 | Barvillage | コメント:2 |
<<あと7日ほどでバレンタイン★ | ショコリンのお部屋 | サファイアで>>
コメントありがとうございます♪
amiさんへ
格安ですよね~!
ほんと、サブと分けることが出来るのなら分けたいですけよね。
買いたいけど、リアルの方にお金を使いすぎているので今回は我慢の方になりそうです。
誘惑に負けないようにしなくちゃ!(汗)
2008-02-09 Sat 22:34 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
プラント
思わず飛びついてしまいそうなお値段ですよね~
2個セットならサブと分けたい気分ですがそういうことができないので残念ですよね。
2008-02-07 Thu 15:06 | URL | ami #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
