ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サファイアで
2008-02-05 Tue 23:09
念願のサファイアをついに手に入れましたheart03
2008y02m05d_225039437.jpg
久々に?でも行ってみようかなと思いPTに参加させていただいたのですが、
今回のPTの皆さんはサイ運がとても良くて、珊瑚のマスに止まる、止まる。
真珠もゲットしたしBrilliant
しかもサファイアまで手に入れることができてすごく嬉しいかったです

何に使うかは迷い中
これがトルマリンだったら迷わずに麻痺の書を作るんだけど
(壺の中にりんぷんが99個貯まっています。笑)

やっぱりここは素直に癒しの書がいいのかなー。
一応、癒しの書を作れるほどの海獣の鱗を持ってるし。。
サファがもっと貯まれば、即行に首飾りにするつもりですけどね。
水の称号、素敵だな~はーと

手書き風シリーズ星羽毛のドレスコート、売りさばいちゃいました。
3Gだったかな?邪魔になっちゃって。
そして今の姿はコチラ。
2008y02m05d_225112625.jpg
シンプルに。
ロングマフラーに必要な腸が半分まで貯まってきてるけど、洞窟にあんまり行かなくなっちゃってここでストップ状態です。
剣もゾアのまま。ギガになるのはいつのことやら
別窓 | Puppet Guardian | コメント:0 |
<<魅惑のリフレッシュ | ショコリンのお部屋 | 指定しなかった(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
