ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
とろけるハートマジック
2008-01-31 Thu 21:47
とっても可愛らしい、女の子向けのバレンタインアイテムの登場ですheart03
2008y01m31d_210205593.jpg
どのアイテムにも愛が詰まっているものばかりですねBrilliant
お庭にバレンタイン限定のアイテムをいっぱい置いて、毎日を楽しんじゃおうオンプP2
2008y01m31d_210211015.jpg

カプセルマシーン「ショコラティエの魔法」
2008y01m31d_210219984.jpg
色んなチョコレートがいっぱいはーと
どれも美味しそうでどれを買おうか悩んじゃいますね。
あれこれ買いすぎてお金を使い果たさないように気をつけなくちゃ!

自分だけのオリジナルケーキを作って楽しもう手書き風シリーズ星
ほ~ら、美味しいケーキの出来上がり!
2008y01m31d_210250015.jpg
ベースアイテム「ケーキ」を選んで、デコレーション。
形が選べるベースから、可愛らしいデコレーションアイテムまでお好きなのを選べるのが素敵ですよね!
いっぱい買いたい方は、単品で買うよりもお得なセットを購入することをお勧めしますピース
2008y01m31d_213815843.jpg
※スポンジケーキセットです。
他にもチョコレートケーキセットやハートチョコケーキセットがあります。

ぜひ自分だけのオリジナルのケーキを作って飾ってくださいねheart03


別窓 | Barvillage | コメント:6 |
<<限定しなかったよ(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | 設定(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
ポポチョさんへ
本当に可愛らしいですよね♪
私も今回はストップしとかないとバルビのためにお金を使い果たしそうな気がします。(汗)
オリジナルケーキは購入されてないのですね~。
ガチャもいいけどケーキも可愛らしいのでどちらを選ぶか迷っちゃいます。
2008-02-03 Sun 22:48 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
ノイズさんへ
美味しそうなチョコレートですよね♪
デコアイテムも可愛らしいので、買うかどうかどうしようか迷い中です^^;
と思ってmgを使い果たした後に可愛らしいアイテムが出るんですけどね。(笑)
2008-02-03 Sun 22:45 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-03 Sun 02:01 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-02 Sat 14:15 | | #[ 内容変更] | top↑
(*´―`)σ ショコリンさん♪
ご無沙汰しております!!
年明けご丁寧にご挨拶に来てくれて本当にありがとうございました!!
おいら、しばしお休みしてましてお返事がこんなにも遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
なんとかクマ生活にもエンジンがかかりブログも復活しましたのでお邪魔されてもらいました。
今回のこのガチャアイテム可愛いですよね~
やり過ぎ注意はわかってるけどストップがきかないポポ族です(笑)
ガチャやり過ぎちゃったからオリジナルケーキはまだ購入してませんでした(笑)
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
2008-02-01 Fri 15:18 | URL | ポポチョ #-[ 内容変更] | top↑
おいしそうなチョコやケーキのアイテムが出ましたね。
今はmgが無いから買えないけど今度買ってみようかなぁ。
デコアイテムは1個30円だから別の使い方も無いかな?
なんてまたいらない事を考えているのでしたヾ(´▽`;)ゝ
2008-01-31 Thu 22:00 | URL | ノイズ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
