ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夜空に浮かぶ星の都
2008-01-17 Thu 23:37
今回はズバリ宇宙Brilliant
お庭やお部屋に置くだけで、宇宙に行った気分になれるアイテムたちですオンプP2
2008y01m17d_225936985.jpg
宇宙旅行の旅に必要なロケットはもちろん!
その他にも人工衛星やロボット!?などもあるみたいですね。
2008y01m17d_225947548.jpg
新カプセルマシーン「夜空に浮かぶ星の都」
2008y01m17d_225957798.jpg
ぷかぷかと泳いでる犬は相棒のイヌなんですね☆
相棒と一緒に次の星はどこに行こうかな~?

手書き風シリーズ星宇宙をテーマにしたパネルキューブが登場!
「月世界への招待」
2008y01m17d_230052253.jpg
このパネルキューブを置くと、お庭が一気に宇宙へ!
2008y01m17d_233455866.jpg
※クリックで拡大します。

お値段は今は300円!
お手ごろ価格なのでぜひ買ってみて、宇宙を十分楽しんできてくださいねheart03
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<夜空(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | 場所(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
