ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
?の扉 女王の砂漠
2008-01-03 Thu 23:37
クリスマスイベントが終わって、落ち着いたと思ったら?の扉に行けるようになりましたねBrilliant

?のお部屋は「女王の砂漠」
早速行ってみると、名前どおりに砂漠でしたオンプP2
2007y12m27d_015541031.jpg
ここの場所は他と異なる音楽が流れてます。
なんだか本当に砂漠にピッタリの音楽で素敵ですねheart03

ここでは他とは違うアイテムが拾えますよBrilliant
2007y12m27d_015707171.jpg
新しいアイテムが増えるのは嬉しい事ですが、壺がもういっぱい、いっぱい汗
30個以上はアイテムを入れられるようにしてほしいです。

砂漠なので、オアシスが途中に2箇所あります
2007y12m27d_022918734.jpg
この場所は安全で、もしかしたら宝石の「トルマリン」がゲットできます。
2007y12m27d_023015421.jpg
普段は砂金が採集できます!
手書き風シリーズ星トルマリンから合成できる武器
2007y12m27d_114545281.jpg
りんぷん50個、トルマリンの杖で合成できるのかな?
他には麻痺の書などが作れますよheart03

モンスターでは・・・
2007y12m27d_020015093.jpg
羊?って思わず言いたくなるような羊と
2007y12m27d_020357546.jpg
刺されると麻痺されてしまう恐ろしいサソリに
2008y01m02d_214113827.jpg
大きな恐竜などいます。
どの敵も手ごわいですよ~。
さすが砂漠のモンスターですね!
この場所を回る場合は、回復系のアイテムが一個でもないとキツイです。
(特に一人旅の場合は・・・。)

手書き風シリーズ星ラスボスはこちら
2007y12m27d_021508171.jpg
ランプの魔人。
倒すとランプが出てきますはーと
2007y12m27d_021708062.jpg

ラスボスからのレアアイテムは多分コチラ。
2007y12m27d_015436671.jpg
使い道はイマイチ分かっていません
普段は繭(まゆ)などが採集できます。


手書き風シリーズ星おまけ
ソードやアックスみたいに、新たに新しい武器が追加されました!
ランスです。こちらもハイ、ゾア、ギガなどのレベルがあるみたい。
2008y01m02d_184527030.jpg
盾は装備しないで武器だけで使います。
でもまだ一度も作ったことが無いのでコチラもよく分からないです^^;
ギガになるとやはり画像が青くなります
2008y01m02d_220535686.jpg
青色でますますレアな感じです。
ソードみたいに、ランスを強くするとドンドン細くなるみたいですね。
別窓 | Puppet Guardian | コメント:2 |
<<了承された(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | 食べすぎにはご用心>>
コメントありがとうございます♪
こんにちは^^
いつもブログを楽しく拝見させていただいてますm(_ _)m
これからも記事を楽しみにしています^^
2008-01-06 Sun 14:52 | URL | あみ #FdPTh4Fk[ 内容変更] | top↑
激しく出遅れておりますが、
それよりも、ご無沙汰しております

あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
今年もどうぞどうぞまたよろしくお願いします^^



2008-01-06 Sun 12:37 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
