ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
仮装して街中を歩いてみよう! 2?
2006-10-31 Tue 21:58
今日は10月31ですね^^
ではでは、改めて申し上げます。

♪♪ Happy  Halloween ♪♪

2006y10m31d_211233625.jpg


以前のカナリア村の仮装計画は見事!失敗に終わりました。

カナリア村の仮装事件の記事→ http://tanzaku.blog73.fc2.com/blog-entry-63.html#blogcomment

でも、失敗のまま終わらせたくはありません!

という事で・・・

仮装して街中を歩くとどう反応するか実験パート2
今度はカワセミ村で実験♪

☆今、ログインしている人の数☆
2006y10m31d_195256281.jpg


すくなっ・・。



早々準備して街中に向かいました。

テクテク歩いていると早々発見!
2006y10m31d_195552906.jpg


これは期待!!

そして到着すると・・

2006y10m31d_195924375.jpg


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

一人目で気づいてお話してくれたことがとっても嬉しい☆

私もちゃんと「こんばんは~」って返しました。

しかーし!!

その言葉を言った後、どっかへ消える。

・・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

そして再び歩いて乾杯するが、誰も言わない。
ただ一人だけ「こんばんは~」って言ってくれましたがその人もすぐ"さようなら"

任務が失敗のまま
時間になったので落ち。


悔しい~Σ( ̄ロ ̄lll) 

どうする?またやるか?
しかし今日でハロウィンは終わりだぞ!

さ~。どっちを選ぶか!?

こりゃ、難しいのぉ・・ヾ(゚、゚*)

別窓 | Barvillage | コメント:3 |
<<キツネの配布と当たりアイテム | ショコリンのお部屋 | 絶対に放置はしてはいけません>>
コメントありがとうございます♪
コメントありがとうございました
メロメロのかぼちゃも、そろそろ終わりでしょうか
可愛いアイテムをもっと欲しいものです
バルビレッジのハロウィンは楽しそうですね~
リヴリーのハロウィンは・・期待はずれでしたわ
私は去年参加してないので、今年初めてで
新種のリヴリーも出る~というので期待してたのにィ(;一_一)
トカゲみたいなキャラでv-12
ちょっと~ガッカリしましたε-(´・`) フー
今度はクリスマスですねv-480
あっもう・・来月12月ですよぉ・・早いですね♪
2006-11-01 Wed 21:26 | URL | anbiyu #TT0fzUCU[ 内容変更] | top↑
せっかく仮装して出かけたのに、あんまり反応なしとは
さみしいですね
アイテム持って歩いてると結構スルーされる事多いんですよね
何か用事があって急いでるのかと思ったりして

今度仮装した時は色んな人とお話できるといいですね
2006-11-01 Wed 19:54 | URL | だっき #UmKHHc..[ 内容変更] | top↑
うひょ~;;
先日はいきなりカボチャで現れて、速攻消えてしまってスイマセンでした~;;
ちょうどダンナが帰宅したところだったので、やべぇと思ってろくな挨拶もせずに…^^;

案外他の人の反応って冷ややかなんですね;;
ハロウィン終わっちゃいましたが、今度は集団でやりましょう!
私ももちろんカボチャで参上しますよ^^
2006-11-01 Wed 13:51 | URL | しゃおりん #JL5O3FvM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
