ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新年を祝って♪
2007-01-02 Tue 01:00
メロパーのカフェ族とchoco族でも新年を祝って、美味しいお料理を食べて食べて、飲んで飲んで・・・
2007y12m27d_010534781.jpg
フラフラのカフェラテでございます(笑)
昨日はジュースを飲みすぎたみたい。
※お酒は飲めないカフェラテなので代わりにジュースをBrilliant

どれだけジュースを飲んだかって。。
口では言えないけれど、とにかく凄い量でしたよ!
勢いよく飲んでいて。。

カフェリンは色んなご馳走でお腹に入るだけ食べてました(笑)
2007y12m27d_010856390.jpg
おかげでお腹はパンパン。
2007y12m27d_010958593.jpg
でも食べすぎてお腹を壊すから気をつけてね!
実際にカフェラテは飲みすぎてフラフラになったんだから。。

あっ!夜更かしさん発見
2007y12m27d_011153718.jpg
だれだっけ~。昨日、夜遅くまで起きていた子は?
結局何時まで起きてたの、カフェモカちゃん?
2007y12m27d_011156390.jpg
えっ、そこまでして夜更かししてないって??
でもあくびしたよね、さっき・・・。
2007y12m27d_011239953.jpg
あっホラ、またあくび。
・・・・・怪しい
ものすご~く怪しいよ、カフェモカちゃん。

カプチーノちゃんは思いっきりおねぇちゃんたちに遊ばれています
2007y12m27d_012156500.jpg
ビヨ~ン。美味しいおもちです
カフェ族で唯一おもちに似ているのがカプチーノちゃん。
本物のおもちに間違えられて食べられないように注意してね!(特におねぇちゃんたちに。笑)

choco族たちも新年を楽しんでいる様子ピース

昨日はぐっすり寝ていたcookie。
起きていたときにはもう新年で驚いています(笑)
2007y12m27d_012756218.jpg
初夢見れた?

chocoちゃんは素敵な新年をお過ごし中オンプP2
2007y12m27d_012626796.jpg
笑顔で迎えてくれるchocoとmacaronちゃん。
2007y12m27d_012601437.jpg
お二人さんは、食べ過ぎずのみ過ぎず・・・(笑)
でも色んな美味しい料理を食べて、楽しんだみたい!
そして、macaronちゃんはおねぇちゃんたちと一緒に遊んで大喜びBrilliant
久々に色々遊んで楽しかったみたいです
・・・カプチーノちゃんみたいに変に遊ばれなくてよかったね

今年もどうなるのか、まだまだ不安でいっぱいな里親です。
こんなへんてこりんの新年を迎えたカフェ族。
そして楽しく新年を迎えたchoco族、どちらともどうぞ宜しくお願いします


別窓 | meromeropark | コメント:0 |
<<今年のおみくじは・・・? | ショコリンのお部屋 | A Happy New Year!>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
