ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お正月限定!新春おたのしみ袋
2007-12-27 Thu 00:01
お正月といえば皆さんは何を思い浮かびますか?
きっと、色々と思い浮かぶと思います。
その中のひとつで、皆さんご存知の「お正月といえばコレ!」っていう物がバルビにも登場しましたねオンプP2

手書き風シリーズ星お正月限定アイテム「新春おたのしみ袋」登場!
2007y12m26d_232351734.jpg

バルビでは始めてののおたのしみ袋かな?
3種類おたのしみ袋があるみたいですよBrilliant
それぞれ三種類、お値段も違いますが中身も違うので要チェックです。

・「デラックスおたのしみ袋」
1000ムギー。中身はコチラ
2007y12m26d_232403234.jpg
上記10種類のアイテムの中から5種類入っています。

・「ゴードンおたのしみ袋」
500ムギー。中身はコチラ
2007y12m26d_232412750.jpg
上記10種類のアイテムの中から5種類入っています。

・「キャニーおたのしみ袋」
500ムギー。中身はコチラ
2007y12m26d_232437625.jpg
上記10種類のアイテムの中から5種類入っています。

どの袋も開けてからのお楽しみheart03
中身は全て違うので、よーく選んでから買ってくださいね★


~ お知らせ ~
27日~1月の2日まで管理人は都合により不在になります。
尚、27日以降の更新は「日時指定」の設定により更新しています。
実際は12月27日の深夜に更新したものですのでご了承下さい。

12.27 管理人 ショコリンより

別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<農場が満喫しなかったよ(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | 冬休みムギーキャンペーン♪>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
