ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Merry X'mas
2007-12-25 Tue 00:26
2007y12m24d_181749312.jpg
X'mas
今日はクリスマスオンプP2
そして美味しいケーキや子供達にとってはプレゼントがいっぱい貰える日でもありますね★

みなさんのところには絵文字名を入力してください(サンタ)さんはきましたか~?
我が家でもサンタさんはきてくれたみたいですheart03

そしてメロのカフェ族とchoco族のところにも、もちろん絵文字名を入力してください(サンタ)さんはきましたよ~Brilliant
2007y12m25d_145255640.jpg
それぞれみんなの靴下にいっぱいプレゼントが入っていました^^
何を貰ってのかはナイショみたい。
教えてくれたっていいのに。。ケチ!

macaronもプレゼントいっぱい貰ってみたいです。
2007y12m25d_230401515.jpg
プレゼントいっぱいもらえて良かったねはーと

そうだ!
せっかくだからみんなにクリスマス手書き風シリーズ37プレゼント(プレゼント)を配ろうっか♪

・・・・
無言でトナカイを連れてくるカプチーノちゃん。
2007y12m24d_181743718.jpg
もう準備万端みたいな・・・(笑)

という事で、クリスマスプレゼントを配ってまいりましたBrilliant
何が届いたのかはプレゼントを開けてのお楽しみheart03
2007y12m26d_000524609.jpg
はい、ごほうびピース
美味しいクリスマスショートケーキ(ケーキ)いっぱい食べてね★
でもお腹壊しちゃ駄目だからねっ!

2007y12m24d_200023500.jpg
ホーホーホー。
Merry X'mas♪

2007y12m26d_000629546.jpg
おやすみ、カプチーノ。
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
<<冬休みムギーキャンペーン♪ | ショコリンのお部屋 | シンプルに>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
