ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスイブ★
2007-12-24 Mon 09:27
今日はクリスマスイブですねheart03
そしてカフェモカと世代交代の日がやってきました。
でもその前にカフェモカとたっぷりイブを満喫しなきゃ!

2007y12m24d_083208375.jpg
クリスマスは明日までだよ~。
手書き風シリーズ37プレゼント(プレゼント)いっぱい貰えるといいね♪
2007y12m24d_083240546.jpg
うんうん、クリスマスいいよね!
どれもこれも好きはーと
2007y12m24d_083357843.jpg
きっとくるよ!良い子なら★

2007y12m24d_083436906.jpg
明るいサンタさんがきてくれるといいね!
そしてプレゼントをいっぱい置いてくれるサンタさんも来てほしいなー。

2007y12m24d_083445875.jpg
カフェラテの味するかどうか試してみる?

カフェリンはプレゼントが待ちきれないみたいなので、さっそく寝ています(笑)
2007y12m24d_083259921.jpg
クリスマスだから、一代目のカフェリンから何か貰うお約束をしてたみたいだけど。。
カフェリン、寝てるから貰えないね。
・・・起しちゃう?

↓頑張って起しています。
2007y12m24d_083316781.jpg

・・・
2007y12m24d_083326578.jpg
・・・
2007y12m24d_083322812.jpg
諦めて寝ちゃったみたい。

カフェモカが寝ちゃったので夢のなかで世代交代だね♪
手書き風シリーズ星以下からの記事は世代交代です。
テクテク歩いてこちらに向かってくるカフェモカちゃん。
2007y12m24d_083916343.jpg
とっても恥ずかしそうに・・・・
2007y12m24d_083930671.jpg
はい、とお手紙を渡してきました。
内容はコチラ。
2007y12m24d_084056468.jpg
雨を見ながらお手紙書いていたんだね。
ふふ、手紙を書くのは好きだよ~heart03
カフェモカもお手紙書くの好き?

こちらこそ、カフェモカのおかげで色々な思い出が作れたよオンプP2
私もいつまでも一緒にいたかったなぁ~。
でも、またマイホームで会えるから
これからもよろしくね!
2007y12m24d_084113812.jpg
今度はカフェモカもおねえちゃん。
世代交代した子と仲良くなれるといいね♪

今までありがとう。とても楽しかったよ。
これからもよろしくね★
2007y12m24d_084128656.jpg

2007y12m24d_084133609.jpg
バイバイ。。。

世代交代しました。名前はカプチーノです。
2007y12m24d_085038531.jpg
どんな子に育つかな~?
とても楽しみですBrilliant

これからもカフェモカを宜しくお願いします。
そして新しく迎えたカプチーノも
どうぞ宜しくお願いします♪
2007y12m24d_085134375.jpg
ペコリ


別窓 | meromeropark | コメント:0 |
<<シンプルに | ショコリンのお部屋 | プレゼント>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
