ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2の扉から クリスマスイベント♪
2007-12-23 Sun 23:31
少し前の日ですが、パペガもクリスマスイベントが始まりましたオンプP2
今回のイベントはバジリスクの巣から、最後のマスでやっていますよ~☆
2007y12m23d_230956827.jpg
サンタさんの服や帽子などが作られるようになり、
手書き風シリーズ37プレゼント(プレゼント)が入る袋さえあればもうスッカリ絵文字名を入力してください(サンタ)さん気分ですね(笑)
とても可愛らしくて今だけ限定の衣類です。

※以下の記事からはネタバレなので、見たくない方はスルーして下さいね。
こちらがバジリスクの巣のマスのクリスマス限定ボス。
2007y12m22d_203853359.jpg
ヌシだけあって、すごく強い!
バジリスクさえもやられてしまう強さ。
2007y12m22d_204400828.jpg
カチンコチン。
見事に凍っています(笑)
傑作ですね~!

吹雪にやられると凍らされるので注意を!
戦うときには回復のアイテムも忘れずに。。

因みにヌシが倒れると・・・・。
2007y12m22d_204327156.jpg
倒れると可愛らしいヌシheart03
始めて倒れた姿を見たときは驚きました^^;
ヌシからは「冷たい角」「純白の毛玉」のどちらかが手に入れることが出来ます。
冷たい角はレア物で、まだレシピに載っていないみたいですが、純白の毛玉は防寒服を作ることが出来ますよオンプP2


おまけ手書き風シリーズ星
2007y12m22d_203954484.jpg
吹雪にやられるとこんな姿になります。
バジと同じくカチンコチン。
別窓 | Puppet Guardian | コメント:0 |
<<プレゼント | ショコリンのお部屋 | 記念(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
