ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
羽毛のドレスコート(黄金)で優雅に
2007-11-20 Tue 21:52
先日、初めて羽毛のドレスコート(黄金)を着ている人に遭遇しました♪
2007y11m20d_212447281.jpg
羽毛x95と黄金の羽根x90も必要なアイテム。
作るのにどれだけ時間がかかるんだー!って言いたくなりますね汗
因みに羽毛のドレスコート(黄金)を着用すると、「優雅」の称号が付きます。
優雅ですって。。。素敵ですねheart03


手書き風シリーズ星管理人からのお知らせ
ここ一週間、管理人の都合によりブログの更新が出来なくなりそうです。
色々事情はあるのですが、結論から言うと忙しい。
ですので、今まで頂いたコメントの返しとかは一週間後になってしまいそうです。
せっかくコメントを頂いたのに、申し訳ないです。
ブログの更新は勿論、その一週間の間は更新が不定期になりますがご了承を。
また一週間後に復帰するので、その時は宜しくお願いします。
     ~11.20 管理人(ショコリン)~


別窓 | Puppet Guardian | コメント:1 |
<<管理(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | ショコリン(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
ええ~!!

もう羽毛のドレスコート(黄金)を
着ている方がいらっしゃるんですね^^;

私はまだ羽毛のドレスすら・・・(涙


お忙しいんですね^^;
頑張ってくださいね^^またお会いできる時を楽しみに待っています♪
2007-11-22 Thu 18:31 | URL | アニシィモ #L2BzJxFE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
