ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ポイズンワンドで魔法使い♪
2007-11-10 Sat 22:01
サブのこと黄金の密林に行っていたら、なんと!
エメラルドを手に入れることが出来ました♪
2007y11m10d_165722468.jpg
正式版での初めての宝石で、驚きで言葉も出ないほどです。
まさか、手に入れることが出来るとは思ってもいなかったので。
早速ですが合成してポイズンワンドにしましたよ♪
2007y11m10d_174748453.jpg
素敵すぎる。
βのときから狙っていたアイテムだったので、作れてすごく嬉しいです★
この調子で他の宝石もゲットしたいな~。

手書き風シリーズ星おまけ
砂金が50個貯まったので、金塊に★
2007y11m10d_173423812.jpg
キラキラ光っていて素敵です。
金塊はいろんな場面で使う事が多いので、大事にとっておかなくちゃ。
2007y11m10d_174649156.jpg
どの指輪も欲しいですね!
別窓 | Puppet Guardian | コメント:2 |
<<羽毛のドレスコートで優美に | ショコリンのお部屋 | 冬のプレゼントキャンペーン>>
コメントありがとうございます♪
アニシィモさんへ
どの宝石も素敵ですよね~★
今後きっと、ルビー、ダイアモンド、トルマリンなどが採集できるようになるのかな?
目指せ宝石全制覇!ですね(笑)

エメラルドが初めての宝石だったのですごく嬉しかったです。
砂金のマスは限られているので、大変ですよね;;
アニシィモさんも金塊が作れるといいですね★応援しています!


2007-11-13 Tue 22:04 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
わー♪素敵ですねぇ^^

私も宝石探しにいそしんでいますが・・・。

まだ手に入れていないんですよね;;
金塊も作ったんですねー♪

すごいなぁ・・・^^
2007-11-11 Sun 16:32 | URL | アニシィモ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
