ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サーコート
2007-11-07 Wed 23:35
新しいアイテム「サーコート」が出ましたね♪
2007y11m05d_224555593.jpg
紳士みたいでかっこいい服ですよ。
今、欲しいアイテムを全て完成させたら作るつもりです。
2007y11m05d_224615218.jpg
羊毛と何かのアイテムで作れるみたいですよ。
是非、サーコートを作って着用してみてくださいね。

★オマケ
GMさんらしき人に遭遇しました。
2007y11m05d_220030484.png
メンテナンスお疲れ様です。
不具合を直していただいて、ありがとうございました。
別窓 | Puppet Guardian | コメント:4 |
<<冬のプレゼントキャンペーン | ショコリンのお部屋 | Barvillage 村役場出張所>>
コメントありがとうございます♪
チョビロさんへ
偶然お会いできたので嬉しいかぎりです♪
チョビロさんもお会いできるといいですね~。
こちらこそ、パペガでお会いしたら宜しくお願いします。
2007-11-13 Tue 21:53 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
ゆみさんへ
情報の提供ありがとうございます♪
サーコートの色合いってどれも素敵で悩みますよね~;;
デザインもGOODで素敵です★
少し待ってから色付けをしてみるといいかもしれませんね。
私だったら、そのままの色合いでいくかな~?
2007-11-13 Tue 21:52 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
サーコートはフェルト6枚(8枚?)と真珠1個で作れますよ!
運良く真珠1個Getしたので早速、作成。
残すは色付け!
3個要るから材料集めから。
何色にしようか迷ってます。
どうしましょ???
2007-11-09 Fri 14:20 | URL | ゆみ #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
アーティ様に会えるなんてすごいですね^^
ある意味?おめです♪

私も会えるといいなァ^^ワクワク))♪♪

もちろん!!

ショコリンさんに会うことも私の1つん楽しみでもありますよお^^;

ぜひお二人に会うことを楽しみにしながら毎回パペガにinしてます^^♪
2007-11-08 Thu 19:32 | URL | チョビロ #bERW/lg6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
