ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
癒しの書
2007-11-02 Fri 23:07
癒しの書が作られるようになりました♪
2007y11m02d_213406734.jpg
癒しの巻物を10個と副材料のサファイア一個を合成して作れるそうです。
2007y11m02d_213413656.jpg
まだ癒しの書を使用している人を見たことがないので、効果も分からないです。
どんな感じなのか見てみたいですね★

★おまけ
ピンクのお花が7個ほど壺の中に入っていたので合成してピンクのブーケを作りました。
2007y11m02d_224810015.jpg
20個で作れるピンクのレイは装備するとどうなるんでしょうね。
装備している人を見たことがないので、コチラもどんな感じなのかサッパリ分からないです。
別窓 | Puppet Guardian | コメント:4 |
<<真珠 | ショコリンのお部屋 | 楽しみ(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
ぴんくナオさんへ
癒しの書はそんな効果があるのですね♪
その場にいる全員を回復させてくれるなんてありがたいですね。
いつか癒しの書を作り、みんなの体力を回復させてあげたいものです^^
2007-11-04 Sun 18:37 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
スッカリ、パペットのとりこになりましたw
キャニーズホラー商会さんはパペガをやっているのでしょうか?
もしやっておられるのなら、よろしくお願いしますね♪
2007-11-04 Sun 18:34 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
癒しの書は、その場にいる人たち全員のLIFEを回復してくれるみたいですよ♪
以前ご一緒したPTの中で、巻物を使ってくれた人がいたんです。
ありがたや~って感じでした^^
巻物は使い捨てだけど、書になると魔力が回復したら何度も使えるからお得ですね。
自分の体力も回復出来るのか…そこはナゾです…。
2007-11-03 Sat 19:39 | URL | ぴんくナオ #-[ 内容変更] | top↑
きゃああ~
ショコリンさまもパペットのとりこ~www
にゃははは^^;;

はまりそうで恐すぎ!
ぜったい、ちかよらんとこw
2007-11-03 Sat 16:56 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
