ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
魔女になってみる♪
2007-10-29 Mon 09:57
小さなドクロをゲットしたので、
ウィッチブーツを作ってみました♪
2007y10m27d_232520531.jpg
これを装備すると、魔女の称号が付くみたいですね。
2007y10m27d_232416390.jpg
魔女の3点セットは、装備するとどれも魔女の称号が付くみたいです。

魔女の3点セットを作るにはどれも
小さなドクロと、 副材料でぼろぬのと、紫の液体が必要ですよ~。
液体は?の黄金の密林のぶどうから、
ぼろぬのは?のバジリスクの巣のモンスターから手に入れることが出来ます★
是非この機会に作ってみてくださいね。
別窓 | Puppet Guardian | コメント:4 |
<<鱗の盾 | ショコリンのお部屋 | 巨大昆虫の眼と羽毛のドレス>>
コメントありがとうございます♪
ゆみさんへ
こちらこそコメントありがとです♪
魔女の称号にとても気に入った私ですw
あらら;;
私も、実はサブの子が一発目にしてゲットしてしまい、、
サブの子は必要もないのでメインの子にあげたのでなんとかって感じです。

私も正式版になってかなーり運が落ちました(涙)
宝石はまだお目にかからず。。
是非手に入れたいものですね。

リンクの件ありです。
早速リンクしましたのでご確認をお願いします。
すみません、わざわざ登録してくださって。。
感謝です。ありがとうございます。
Blog Peopleでも、おkですよ~。
報告ありがとうです。
2007-11-01 Thu 23:07 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
ぴんくナオさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お久し振りですね♪

魔女の称号って素敵ですよね(*´艸`*)
個人的に気に入った称号なのでハロウィンが終わっても暫らくの間はこのままの称号でいこうと思っています★

オオッヽ(∧_∧
2度ほどご一緒していたんですね~。
お名前が分からないので声をかけられないですが、見かけたら気軽に声をかけてくださいね。
もし、いつかPTでご一緒になったときは宜しくお願いします♪
2007-11-01 Thu 22:59 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
コメントするのはお久しぶりです(*v.v)。
魔女の称号おめでとうございます☆
ブーツステキですね♪
なるほど~、何か1つでもあの魔女の服を身につけると、称号がつくのですね。

ところで、私ショコリンさんと4の楽園、2度ほどご一緒させてもらってます(^^ゞ
結構大人数のPTだったから、中々話しかけるチャンスがなくって;
2回とも別の子だったと思うんですが…一人はクロコダイルハットに豹柄マフラーつけてました。
覚えてるかな?(笑)
今度お見かけしたら、お声かけてみますね。
2007-10-29 Mon 21:13 | URL | ぴんくナオ #-[ 内容変更] | top↑
No title
コメントありですw
魔女だー!
いいなぁ、魔女。
骨が一向に見つかる気配なし。
正式版になって運が落ちました。
しかも鱗で盾もできてる!
あたしは全くです…;;
INしないから自業自得なんだけど。
今日は亀とタイマン張ってきました!
記事にしちゃおw

で、リンクの件どうぞw
レスより早いのでこちらで…
あたしも登録させていただきますね!
してあったかも?うぅぅぅ。
ドリコムからBlog Peopleに移行した時にしちゃったかも?
もしそうなら事後報告すみませぬ。
2007-10-29 Mon 13:30 | URL | ゆみ #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
