ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
巨大昆虫の眼と羽毛のドレス
2007-10-27 Sat 23:37
ヘラクロスの森がハロウィンバージョンなので、
今日もPTを組んで3周してきました♪

今日は偶然にヘラクロスのマスに止まったので、久々のヘラクロス退治です。
2007y10m27d_183753625.jpg
懐かしい。
そして、貰ったアイテムといえば・・・。
2007y10m27d_183713984.jpg
レアの「巨大昆虫の眼」です。
βのときは貰えなかったのに。。。(笑)

巨大昆虫の眼を使った合成アイテムはコチラ。
2007y10m27d_233254390.jpg
眼鏡ですよ~。
これを装備すると、眼両?の称号が付きますよ。

★おまけ
そういえば、新しく羽毛を使ったレシピが増えたんですね。
2007y10m27d_225953203.jpg

羽毛を必要とする数が凄いですね。
これを着用すると、婦人の称号が付くみたいです。


別窓 | Puppet Guardian | コメント:0 |
<<魔女になってみる♪ | ショコリンのお部屋 | ハロウィンバージョン>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
