ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
鳥の楽園を探検 
2007-10-25 Thu 22:35
★鳥の楽園のマップについて、色々ネタバレあります。
見たくない方はスルーして下さいね。

今日も新ステージの鳥の楽園を3周してきました。
今回は運が良かったのか、大きな木があるマスに止まりましたよ。
2007y10m25d_212338968.jpg
一度は止まってみたかったこのマスなので嬉しいです。
大きな木はピンクの花が貰えますよ。
2007y10m25d_212237656.jpg
装備できるのかな?って期待したのですが残念ながら装備は出来ませんでした。
一体何に使えるのでしょうね?

★おまけ
途中でこんなマスに出くわしました。
2007y10m25d_222224234.jpg
大きな亀です。
2007y10m25d_222313531.jpg
コチラからは、ラスボスで貰える「海獣の鱗」が貰えますよ。
結構な体力があるのでご注意です。

2007y10m25d_222429312.jpg
別窓 | Puppet Guardian | コメント:2 |
<<プレゼント(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | 神秘のミストアイランド>>
コメントありがとうございます♪
珠凛さんへ
パペガ面白いですよね♪
私もスッカリはまりましたw

亀さんの体力、凄いですよね。
攻撃しないのでまだ楽なものの、、手間が取ります^^;
海獣の鱗が貰えるのだから我慢、我慢。

もし、お会いしたら宜しくお願いしますね♪
2007-10-29 Mon 11:58 | URL | ショコリン #QtioXYtk[ 内容変更] | top↑
No title
マグパペ?面白いねー。
うっかりハマちゃってる子がここにいます(^ω^)

この亀タン、今日倒しました。
見ず知らずの方とw
体力すごかったから、手間取った。

でもあんまり攻撃してこないよね?
武器強化しなきゃなぁー。。。。

なかなか合成なんかで手間取ってます;;
ウフフ(●´ω`●)

でわでわ、また~★
2007-10-26 Fri 00:30 | URL | 珠凛 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
