ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新ステージ「鳥の楽園」へ。
2007-10-24 Wed 23:16
新ステージ「鳥の楽園」の登場ですって。
2007y10m24d_204311109.jpg
鳥の楽園ですか~。
どんなところか気になるので、早速PT集めて出発です。

「鳥の楽園」(?の扉)のマップはコチラ。
2007y10m24d_204417562.jpg
空の上が舞台なのですね。素敵です。

さっ、まずはモンスターから。
鳥の楽園なので、きっと鳥がいっぱいいるんでしょうね。
期待してマスを進むと・・。
2007y10m24d_204434968.jpg
ヒヨコでしょうか・・・・?
一応、モンスターらしいです(笑)
このモンスターは羽根を下さいますよ。
2007y10m24d_204656078.jpg
よく分からないモンスター。。
何というか、不思議ですね;;
こちらは羽根、または羽毛を下さいます。

蝶もモンスターらしいですね。
2007y10m24d_210308843.jpg
りんぷんです。
何に使えるのでしょうね?

ラスボスはコチラでした。
2007y10m24d_211228578.jpg
※クリックで拡大。
あまりにも大きすぎたのでサムネイル化にしました。
拡大してご覧頂くと分かるかと思いますが、かなり大きいラスボスです。
運良く倒されていたものの、、アレを倒せと言うとかなり無理がある気がします。(汗)

ラスボスからはコチラ。
2007y10m24d_230906890.jpg
海獣の鱗ですって。カッコイイですね。
15個集めると、合成して鱗の盾に作ることが出来ます。
2007y10m24d_230918093.jpg
是非とも欲しいですね。
いつも、お仲間さん集めているので、見かけたら声をかけてくださいね。
旅のお供をさせていただきます♪

★おまけ
バグっぽい?のがあるみたいですね。
2007y10m24d_222302046.jpg
化石されてから約20秒ほどで治るのですが、毒を喰らっていると
毒が治るまでは化石も治らないみたいです。
実は、、実際に体験してきた私です^^;

変身。
2007y10m24d_225452359.jpg
鳥の楽園で採集できる黄色いお花を装備してみました。
他にも赤いお花や、ピンクのお花などがあるみたいです。
2007y10m24d_222727515.jpg
可愛らしいのでゲットしたら装備してみてくださいね!
別窓 | Puppet Guardian | コメント:0 |
<<神秘のミストアイランド | ショコリンのお部屋 | かっこしたかった(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
