ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
旅人のショコリンばあさん。
2007-10-12 Fri 21:23
密林ツアーの参加者の人たちとラスボスに勝負してきました。
珍しく勝ってきたので、嬉しいです♪
そして、やっとの事でゲットしてきました。
「黄金の羽根」です。
2007y10m12d_202707156.jpg
早速コチラの帽子と合成です。
2007y10m12d_204112671.jpg
白と黒、どちらにしようかな?と考えていたのですが、
前回は黒に黄金の羽根を付けたので、今回は白に方に。
完成品はコチラ。
2007y10m12d_204720531.jpg
実は、バジールの床屋で髪を染めました。
気分でしょうか?
なんとなく、染めてみたかったので、染めました。
そのおかげで、白髪がいっぱい生えたおばあさまに。。(笑)
そして、貧乏人に・・・。

髪が生えた頃に、また髪型を変える予定です♪
6G高いけど、、、文句は我慢、我慢。

★おまけ
癒しの羽根を作りました。
2007y10m12d_202709656.jpg
青色で素敵ですね~。
別窓 | Puppet Guardian | コメント:3 |
<<黄金の鉤爪 | ショコリンのお部屋 | 地下広場&バジールの床屋>>
コメントありがとうございます♪
ゆみさんへ
着々と進化していますよね~。
私も最初は髪が伸びていた事にビックリしてしまいました。
記事のネタ・・・・(笑)
コッソリ拝見しますw
2007-10-23 Tue 23:10 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
おぉ!なんだか着々と進化してますね。
あたしはここ1週間ほど放置中。
きっと髪の毛は伸びっぱなしだろうな…こわや、こわや。
ネタになるからいいや!
記事にしちゃおう!
2007-10-14 Sun 18:06 | URL | ゆみ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-13 Sat 14:59 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
