ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
地下広場&バジールの床屋
2007-10-11 Thu 22:41
今日のメンテナンスで地下広場が追加されたみたいですね。
そして、地下広場に 『バジールの床屋』 が設置されたようです。
バジールの床屋は伸びた髪の毛やひげは、短くすることができるそうですよ。

ログインしてみたらビックリな出来事が・・。
2007y10m11d_211310125.jpg
いつの間にか髪の毛が伸びていています。
前まではこんな髪型だったのに。
2007y10m10d_151143703.jpg
前の髪型の方が良かったな~。
『バジールの床屋』が出来たので、早速髪型を切ってみました。
2007y10m11d_214338500.jpg
失敗ですね~。
切りすぎてしまいました(笑)
髪型を変えると、他の髪型にするのにお値段が変わったりするのでご注意です。
短く切ると、その分だけ長い髪型にするのにお値段がかかりますよ~!

木綿の帽子だとかっこ悪いので、カーチフに変えました。
2007y10m11d_220014671.jpg
10日後くらいには髪型がまた伸びるのでしょうか?
どうなるのか、楽しみですね♪

★オマケ
地下室はこんな感じです。
2007y10m11d_213812578.jpg
とっても広くて、色んなアイテムが置かれています。
どこに何があるのか、分からなくなりそうですね(汗)
別窓 | Puppet Guardian | コメント:0 |
<<旅人のショコリンばあさん。 | ショコリンのお部屋 | コニーのクロスワード アイテム>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
