ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
パペットガーディアン チケット配布
2007-10-10 Wed 20:59
正式版の「パペットガーディアンのチケット」を配付するにあたってのお約束です。
以下のことは守ってくださいね。

~ お知らせ ~
★10月29日
チケットの配布はいたしておりません。
ご了承下さいませ。


チケットの欲しい方は、コメント欄に件名、お名前、メールアドレスを必ず入力し、「管理人だけに表示を許可」にチェックを入れて送信して下さい。

尚、以下の事を守れる方のみしかチケットを配布しませんのでご注意を。
★パペットガーディアンのマナーを守れる方
★敬語を使える方
★サイコロから零れ落ちたり、何か注意されても、すぐにカッとしない方
★みんなで楽しく遊べる事の出来る方
★サイコロをケチらない方

以上のことは絶対に守って下さいね♪
尚、チケットを再配布する事は硬くお断りしています。

初めましての方にもチケットは配布しますが、
出来ればある程度仲良くなってからが私としてはモットーです。

2007y10m10d_151143703.jpg
もし、パペガでお会いしたら是非お声をおかけくださいね!

※入力漏れや、不愉快に感じるコメントだと判断した場合には
そのコメントは削除され、チケットの応募は無効になりますのでご注意を。

「こんにちゎ」や、「ギャル文字」、「読みづらい文字」、「敬語が使えてない文」など。

チケットが届いたらご連絡の方を必ずお願い致します。

~ 現在、0枚のチケットを配布します ~

★10月11日
先着順にチケットは配布します。
出来る限りにコメントをくださった方々(チケットが欲しい方)全員にチケットを配布したいな~と思っております。
別窓 | Puppet Guardian | コメント:9 |
<<きょうは販売された(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | 新カプセルマシーン★「思い出の夕焼け空」>>
コメントありがとうございます♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-13 Sun 15:05 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-12 Sat 16:11 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-29 Mon 11:07 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-15 Mon 22:21 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-14 Sun 20:34 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-14 Sun 16:39 | | #[ 内容変更] | top↑
きゃらさんへ
初めまして。
コメントありがとうございます。

あらら・・。
ご連絡がないのは困りますね。
ちゃんとチケットが送れたのか、ご連絡くらいはして欲しいものです。

トラブル等を防ぐために、一応こんな形で配布をしています。
ご参考になってもらえて、良かったです♪
こちらこそ、最近はROMしている事が多いですが、お会いしたらよろしくお願いしますね。


2007-10-12 Fri 21:31 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-12 Fri 12:31 | | #[ 内容変更] | top↑
はじめまして
はじめまして。
いつも、楽しくブログ拝見させてもらっています。

私も、パペットガーディアンを楽しんでいます。
チケットを2枚配布したのですが、配布した方からなんの連絡も無くURLも無かったので、チケットが無事ついたのか、どうなのかまったくわからず状態になってしまいました。
ショコリンさんのように、きちんと説明して、チケットって配布した方がいいのですね。
参考にさせていただきます。

また遊びに来ます。

パペットガーディアンで、お見かけしたら、声かけさせていただきます。
では、おやすみなさい。

2007-10-10 Wed 23:41 | URL | きゃら #DVIVsr9w[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
