ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
cookie 世代交代
2007-10-10 Wed 15:51
今日はcookieちゃんの世代交代の日です。
2007y10m06d_235535234.jpg
今まで元気に育ってくれてありがとう。
ニョロとしていて可愛らしかったよ♪
2007y10m10d_152515093.jpg
寂しいお顔で見つめるcookie。
そっと、お手紙を差し出してきました。
2007y10m10d_152519625.jpg
お手紙の内容はこうでした。
2007y10m10d_152630203.jpg
たこやきって、メロパーではやくなのかな?
やく・・・。どんな意味のやくか知りたいですね。
役のやくなのか、焼くのやくなのか、、それとも厄のやくなのか。。
後でコッソリ聞いてみることにします。

cookie、いつもありがとう。
色んな思い出があったね。
これからも、マイホームではよろしくね!
2007y10m10d_152710156.jpg


世代交代しました。
ヒッキーマッキーの「makaron」(マカロン)です。
2007y10m10d_152816562.jpg
仲良しこよし。
まるで母と子みたいですね~(笑)
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
<<新カプセルマシーン★「思い出の夕焼け空」 | ショコリンのお部屋 | 今週のHappy Item Day!>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
