ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヘラクロスでも、油断は禁物です。
2007-10-05 Fri 22:44
まだまだ弱い私なので、ヘラクロスの森のボス「ヘラクロス」さえなかなか勝てないです。
2007y10m04d_235218484.jpg
昆虫の腸を手に入れて、ロングマフラーにするまで時間が掛かりそうです。

~お知らせ~
ちょっとばかし、風邪をひいてしまいました。
パソコンをするくらいの元気はあるので、大丈夫です。

★ブログについて
短文になりそうですが、更新しますので宜しくお願いします。
ブログ巡りのほうは、風邪が治ってからになります。すみません。

★コメントをくださった方々へ
返信が書けなくてすみません。
コメントは必ず拝見しているのですが、、申し訳ないです。
風邪が治ったころにコメント返しをしようと思っています。
コメント返しが遅くなって、本当にごめんなさい。

別窓 | Puppet Guardian | コメント:2 |
<<亜麻のローブ 完成 | ショコリンのお部屋 | 癒しの羽根>>
コメントありがとうございます♪
Ranaさんへ
初めまして。
ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
そしてパペガで声をおかけしてくださって・・・嬉しかったです(* ̄▽ ̄*)ノ"
こちらこそ、またお逢いできたら宜しくお願いしますね!
いつか一緒に冒険しましょうね。
楽しみにしております。
2007-10-06 Sat 23:41 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
初めまして、パペガで声をかけた者です。
やっと今日、勇気を出してコメントを書くことが出来ました!!
パペガで逢えるなんて…嬉しかったです…(*ノノ)
又、逢えたらお話しましょうね♪
2007-10-06 Sat 21:53 | URL | Rana* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
