ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
みんなでいっせいスタート♪「コニーのクロスワードコンボイベント」
2007-09-25 Tue 23:39
コンボするのに大変なイベントがついに始まっちゃいました。(汗)

みんなでいっせいスタート♪「コニーのクロスワードコンボイベント」
2007y09m25d_220759234.jpg
今回は、意地悪な事にイベント開始前に対象のスペルを既にコンボしていた場合でも、クロスワードコンボ表の対応部分は埋まっておりません。
全ての方が、クロスワードコンボ表に何も入っていない状態からのスタートになるらしい。

時間に余裕がない方はなおさら最悪なイベントですね(苦笑い)
また、クロスワードが苦手な方にとっても、とっても嫌らしいイベントです。

そんな人たちの為に「コニーのクロスワードコンボイベント」 のコンボの答えの表を載せています。
宜しければ、お使いくださいませ。
お役に立てると嬉しいです♪

忙しい人や分からない人の為の答えです。
ですが、本来のクロスワードの楽しみを味わう事は出来ませんのでご注意を!

※答えをご覧になりたい方は「続きを読む」をクリックしてくださいね。

まずはコチラをコンボしてくださいね。

★正解スペル
2007y09m28d_222130593.jpg
「J A C K I N T H E B O X 」
これで一つはゲットできます。

★クロスワードはコチラ
2007y09m28d_221950046.jpg
テンプレートにより、一部分が消えかかっていますが、クリックで見れますよ。

★たて列の答え
1. MUFFIN
2. MAP
3. FISH
4. SPICE
5. COW
6. DESSERT
7. GARGOYLE
8. COUCH
9. SWEETPEA
10.MANDRAKE
11.WOLF
12. RADIO
13. KEG
14. OVEN
15. BLACKCAT
16. SCALE
17. TOMATO
18. FOX
19. FIREPLACE
20. DUSTBOX
21. SPEAKER
22. SCREEN
23. SNAKE
24. OKAYU
25. BREAD

★よこ列の答え
26. C H A N D E L I E R
27. P E N G U I N
28. F A W N
29. O S E C H I
30. I C E
31. W H A L
32. C O O K I E
33. R U C K S A C K
34. O W L
35. G A T E
36. M A G I C B R O O M
37. S O F A
38. C H E F
39. D A N D E L I O N
40. P I L L A R
41. S U R F A C E
42. B A M B O O
43. O B J E C T
44. K E N N E L
45. A X E
46. R O C K
47. H Y D R A N G E A
48. E L E P H A N T
全てのスペルをコンボするのは大変なので、
まずは短いスペルから、地道にコンボするのがいいかもしれませんよ。
同じ場所でコンボをし続けると、探すのに時間がかかってしまうので、移動してコンボする事を勧めます。
別窓 | Barvillage | コメント:2 |
<<中秋の名物♪ | ショコリンのお部屋 | どんな色かな? カフェモカちゃんの思春期♪>>
コメントありがとうございます♪
こんにちは
コンボをやる時間がなくて、正解スペルだけでもそろえたいと思っていた時に
ショコリンさんのブログに答えが
載っていてすごく助かりましたw
ありがとうございます!
早速やってみますね
2007-10-07 Sun 12:23 | URL | ココアさん #-[ 内容変更] | top↑
わー!すげい~!!゚+.(・∀・)゚+.゚
わたしもバルビやってるんですよ。
いまからコンボやってきます。どうもありがとう!!
2007-09-29 Sat 17:09 | URL | まいどちゃん #nYeH4R/w[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
