ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
水色の壁
2007-09-14 Fri 21:51
今日、新アイテムの水色の壁をゲットしました~☆
2007y09m14d_210828515.jpg

早速その壁紙に張り替えてみました♪
2007y09m14d_211600031.jpg
カフェモカちゃん。喜んでくれてるかな?
カフェラテちゃんは、その場でピースしてくれました。
2007y09m14d_212141625.jpg
喜んでいただけて、嬉しいです♪
別窓 | meromeropark | コメント:4 |
<<みんなでお月見♪(GIFアニメあり。) | ショコリンのお部屋 | お月見パーティー開催★>>
コメントありがとうございます♪
ゆみさんへ
水玉、可愛いですよね(*´∇`*)
萌え~って感じです(笑)
私も最近は1メロンばかり。
どうやら今まで好調だった運気は、もうはるか遠くへいかれたみたい・・・(汗)

ゆみさんも水玉の壁をゲットできますように・・・★
2007-09-15 Sat 20:56 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
anbiyuさんへ
こんばんは~☆
こちらこそ、足跡ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ
最近1メロンばっかりだったので凹んでいた私でした^^;
まさか、水玉の壁ゲットできるとは思ってもいなかったので嬉しいかったです。
anbiyuさんも水玉の壁をゲットできますように・・・★
青い風船、可愛らしいですよね。
私もゲットしなくては・・・!
カフェモカのためにも、、、親バカな私です(笑)
2007-09-15 Sat 20:51 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
おっつ!
水玉だーー!
可愛いよね?
最近、メロンしか拾えてないのよね。。。
俳諧してくるかのぉー。
2007-09-15 Sat 16:01 | URL | ゆみ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
ショコリンさん~コメントと足跡ありがとうございましたm(*-ω-)m
水色の壁・・可愛いですね(^o^)丿
私も欲しいですっ!(^^)!
昨日やっと風船ゲットできたばかりなので、壁紙もいつになることやら
ですε~( ̄、 ̄;)ゞフー


2007-09-14 Fri 22:21 | URL | anbiyu #TT0fzUCU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
