ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
cookieちゃん ひとりだちへ。
2007-09-09 Sun 23:08
里親の私に内緒で、コッソリ「ひとりだち」をしていたcookieちゃんです。
目が垂れていて、ますます可愛らしくなりました♪
2007y09m09d_224306125.jpg
色の変化はみられません(汗)
ですが、ホワイトでも素敵です★
希望通り?の子に育ってくれて嬉しいです。

お花に囲まれて居眠りをしているカフェリンちゃん。
2007y09m09d_225438843.jpg
明るいオレンジが加わったようで、癒されます★
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
<<ショコリン(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | ハウステンボス>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
