ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
不在の間について。答え発表♪
2007-09-09 Sun 21:04
さて、今回は「不在の間、私はどこに行ってたでしょう。」の答え発表です。
過去のログを見たい方はコチラ http://tanzaku.blog73.fc2.com/blog-category-45.html

SANY0086.jpg

SANY0416.jpg
正解発表をご覧になりたい方は「続きを読む」をクリックしてくださいね。
では、正解発表です。

私は「不在の間、私はどこに行ってたでしょう。」

正解は・・・・
SANY0454.jpg

長崎県にあるハウステンボスでした~。
チューリップで咲き乱れる、ハウステンボス。
町並みがとても素敵でしたよ♪
SANY0423.jpg
白鳥が気持ちよさそうに泳いでいました(笑)

SANY0085.jpg
歩いているだけでも癒されますよね。
SANY0136.jpg
南国みたいで、気分もハッピ~です♪
SANY0137.jpg
港も素敵です。
ココから花火が見れますよ~。
ぜひ旅行好きな人は行ってみてくださいね。

公式ハウステンボス ホームページはコチラ
ハウステンボス
世界一の花のリゾートへ。
ちょっと贅沢な時間を味わってみませんか?
別窓 | HUISTENBOSCH | コメント:0 |
<<ハウステンボス | ショコリンのお部屋 | もぐもぐ中>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
