ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もぐもぐ中
2007-09-09 Sun 12:25
美味しいエサをもぐもぐ食べているポヨンです。
SANY0475.jpg
ちっこい手でエサを持って食べる姿には本当に癒されます♪
SANY0476.jpg
近くで見るとこ~んなに可愛らしいです。
SANY0482.jpg
フフ、愛らしいです。
別窓 | pet | コメント:2 |
<<不在の間について。答え発表♪ | ショコリンのお部屋 | 町並みが素敵な場所>>
コメントありがとうございます♪
仔友さんへ
初めまして。足跡からのご訪問ありがとうございます。

このハムちゃんは我が家アイドルのポヨン君です。
警戒心も全く見られず、なんとか撮った傑作?の写真です。
お気に召されたようで、我が家のポヨンも喜んでいますよ♪
また機会がありましたら載せますね。

2007-09-09 Sun 22:16 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
こんばんは
はじめまして。足跡から参りました^^

は、はむすたーー!!超可愛いらしいww●>ω<●ノ
私も昔飼ってたっけなvv
よく小さいジャンガリアンを上手に写真撮れましたね^^
素晴らしいものを見せて頂きました^^
2007-09-09 Sun 18:30 | URL | 仔友 #LPtRVcyM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
