ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
★新カプセルマシーン★「おすすめディナービュッフェ」
2007-09-05 Wed 21:39
スイーツ好きな私にとってはぜひ手に入れたいアイテムたち♪
どのアイテムも可愛らしいのが魅力的。
そして当たりアイテムを揃えると「ピンクノローズゲート」が貰えるそうで。。
個人的にはどのアイテムも2つ以上欲しかったので、
カプセルマシーン「おすすめディナービュッフェ」を回す事にしました。

★結果はコチラ。
2007y09m05d_193727574.jpg
CHANDELIER 2(茶、白、各一つずつ)
FLOWER 2(各一つずつ)
DESSERT 1
BUFFET 2
( 「氷の彫刻」と「花」 1 「ハム」と「キッシュ」 1 )
BARCOUNTER 1
OVEN 3 (黄2 緑1)
CHEF 1

さてさて、コチラは大忙しのコックさん夫婦。
2007-09-05_21-21-52-anime.gif
※実際の動きはゆるやかで、もっとアニメーションがあります。
これはごく一部の映像で一部ちょっと異なるところがあります。

一つ一つの動作が可愛らしく、トマトを切ったりする姿がちょこっと見れます。
とってもキュートで、お気に入りです♪

これでも十分満足なのですが、一つ残念なことが・・。
当たりアイテムを残り一つだけゲットしていません。
やはりここまで回したらぜひゲットしたいです♪
どうしよう、またつぎ込もうかしら・・・。
バルビレッジの思うままに、はまっている私です。(汗)
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<へ~んしん♪ | ショコリンのお部屋 | レストランディナーキャンペーン>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
