ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
パネルキューブのお値段について
2007-08-30 Thu 18:16
ふと思ったことをちょこっと書かせてもらいます。
バルビレッジのインフォメーションを覗いている方はご存知ですよね、「パネルキューブ」を。
パネルキューブはパネルに置くと、いつもと違う背景に変わるというものです。

第一弾は「不思議な森」 お値段750円。
第二段は「タンポポの丘」 お値段650円。

そして、どんどん新しいパネルキューブが開発されて・・。

7月あたりでしたでしょうか。
パネルキューブ「きらめく星の夜」が販売されました。
そのときのお値段はコチラ。
2007y08m30d_173036234.jpg
500円。
第一弾と比べてお安くなっています。

では今現在新しく発売されたパネルキューブ「古城の広間」を見てみましょう。
2007y08m30d_173041984.jpg
お値段600円。
これも第一弾と比べれば安いものです。

ですがちょっと待って!
「きらめく星の夜」とお値段に違いがありませんか?

「きらめく星の夜」はパネルキューブ「古城の広間」の前?くらいに発売されたパネルキューブでしたよね。
今現在売っているパネルキューブの中で新作のパネルキューブと最も発売されたのが近いパネルキューブを比べたのですが、新作のパネルキューブとお値段が100円も違いがあります。
それに書かれているコメントが、新作のパネルキューブでは文末の最後に「わ、よ」が書かれています。
それに比べて「きらめく星の夜」では「わ、よ」も文末の最後に書かれていません。

不思議ですね!

きっと、新作のほうが頑張って作ったのでお値段が高いのでしょうか。
それにしても、納得はできませんね~。



別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<メロシー通信・お題「ハリー・ポッターと○○○○」 | ショコリンのお部屋 | モバイル決済導入記念>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
