ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
黒い帽子でセクシーに♪
2007-08-28 Tue 22:02
この前のメンテ後、いつも通りにINし、
さぁ!冒険の出発だ~!と思ったその時!
「ショコリン・ショコラさん」と呼ぶ声が!

お声をかけてくださったそのお方は、パペットガーディアンの上級者様。
ゆみ(ティアラ)さんでした★
2007y08m27d_163519375.jpg
(撮影を許可してくださって、ありがとうございます。)
まさか、お声をかけられるとは思ってもいませんでしたので正直、とっても驚いていた私です!

その後、ちょこっとお話をしていました♪
そしたらゆみさんが「黒い帽子は入りませんか?」と。
ずっと欲しいな~と思っていたのでぜひ頂く事にw
お安いお値段で本当に感謝!です。

さっそく被ってみたよ。
2007y08m27d_164542281.jpg
セレブ&レディーな気分が味わえる~w
これでちょっとはオシャレになったかな?

ゆみさんへ
頂いた帽子はとっても大事に扱います。
またお会いしたらよろしくお願いしますね。

私もゆみさんみたいに旅人になれるように頑張らなくちゃ!
黄金の羽根かぁ~。
手に入るのは難しそうです(涙)

別窓 | Puppet Guardian | コメント:1 |
<<【明日終了】◆第1回宝くじ◆「ミュージアムくじ」 | ショコリンのお部屋 | Puppet Guardian グループ>>
コメントありがとうございます♪
どもども。
先日はありがとうございました。
ナンパしちゃってごめんなさいね。
そしてセールスばばぁになっちゃって…笑
この帽子はレディー度が上がりますね!

黄金の羽根はやっぱりタイミングみたいですね。
あれから1度…2度行ったけど白い羽でした。
1回死にましたけど。

Blog Petでグループを作られたようで、参加させてもらいましたw
2つ飼ってるので2つ分登録w
宜しくお願いしますね!
でわ。
2007-08-29 Wed 12:26 | URL | ゆみ #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
