ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
倒されてみる
2007-08-27 Mon 21:08
黄金の密林を1人で旅する私です。
危険なのは承知のうえで日々旅をしています。
そして今日も。
1人で旅をし、倒される日々を送っています(笑)
2007y08m27d_162158796.jpg
倒されたのは何回目だろう。
飛び跳ねなければ、倒されずにすむのに!(苦笑い)

その後洞窟探検!
宝石いっぱいゲットしようと企んでいたら、クマさんがどうやら見破ったらしくって・・。
2007y08m27d_165732812.jpg
バシッ!って一発やられました(涙)
うーん、やられまくりですなぁ。

この子は相変わらず透明人間です。
2007y08m27d_200259937.jpg
やられても不死身さ。ヘッヘッヘッ。

月日に浴びてみるクリームちゃん。
2007y08m27d_200434609.jpg
何か雰囲気がいいです。

★オマケ
この子は不死身なので、クマさんも避けています。
2007y08m27d_200359953.jpg
よい子、よい子w

別窓 | Puppet Guardian | コメント:4 |
<<今日のヒント | ショコリンのお部屋 | バルビレッジ特製ブログスキン誕生>>
コメントありがとうございます♪
ゆみさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました。
いえいえ、ナンパ楽しかったですよ(笑)

密林のボスにはどう抵抗しても勝てません!
魔法の書で、もっと迫力のあるものがでないかな~?と密かに思っています。
私はゾアロングソードで参戦したら、あっという間にバタン。と。
強制的にロビーに戻りましたw

こちらも記事にさせてもらいました。
セールス、サンキュです♪
2007-08-29 Wed 21:57 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
ぴんくナオさんへ
こんばんは~☆
密林のボスにはいつもやられっぱなしです^^;
いつになったら勝てるのやら(;^_^A
私も、飛び上がった後のあの攻撃でやられる事が多いです(笑)

クリームちゃんの不死身の魔力は今ではスッカリ元に戻ってしまいました。
原因は私にも分からないです。
バグでしたら直って良かったのかもしれないですが。
正直ずっと不死身のままが良かったですw


2007-08-29 Wed 21:53 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
昨日はありがとうございました。
突然、ナンパ…呼び止めちゃって。

密林のボス。
強いですよね!
一人で戦ってたけど、無理なので一度ログアウト…
数分後にINしたら人が!
で、サファイアの杖で参戦したら2回で死にましたw
宝石…捨てたもんじゃないな。

早速、記事にさせてもらいました~☆
2007-08-28 Tue 11:03 | URL | ゆみ #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~^^
密林のボスはホントに強いですよね;
20人ぐらいいないと勝てないんじゃないかしら?
あの飛び上がったあとの全体攻撃、あれ曲者ですよねぇ(´Д`;)

ところで、クリーム・ホイップちゃんはなぜ不死身なのですか?
何かのバグ???
不死身だとやられなくていいですねw
2007-08-27 Mon 22:10 | URL | ぴんくナオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
