ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
メンテナンス
2007-08-27 Mon 15:22
お時間があったのでパペットガーディアンにログインしたら・・・。
2007y08m27d_145858125.jpg
ええぇ~!
残り5分でメンテナンスの時間です(涙)
これじゃ、ちっとも遊べない。
2007y08m27d_150006171.jpg
このまま落ちるのも私としては嫌なので、
メンテナンスの時間になってもログアウトしないままでいる事にしてみる。

そして・・・。
2007y08m27d_150045921.jpg

2007y08m27d_150029187.jpg
・・・しばらくいても、いつもどおりに遊べて、全く反応が起きない。
つまらないので怒ってみてみる。
2007y08m27d_150014437.jpg

そしたら・・・。


2007y08m27d_150051140.jpg
おお~。
出た出た。これをまっていたんですよ(笑)

その後
2007y08m27d_150101890.jpg
ログイン画面のところにキチンと「メンテナンス中です。」と言う画像がでてました。
ちゃんとメンテナンスはされているのですね~w
別窓 | Puppet Guardian | コメント:0 |
<<バルビレッジ特製ブログスキン誕生 | ショコリンのお部屋 | いつも1人で>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
