ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
メロダチ申請について
2007-08-26 Sun 19:46
桜メロダチ申請について桜

メロダチになることはとても嬉しいことですオンプP2
色んなメロちゃんとメロダチになりたいので、ぜひ遠慮せずに申請してきてくださいねheart03


リボンこちらからのお願いと申請のときのご注意リボン
下記のお約束を守れない方は申請をお断りしています。
簡単なことなので守って下さいね。

■メロダチ申請のときは、敬語でお願いします。
■ブログをお持ちでない方の申請はお断りしております。
■海外からのメロダチ申請は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
※メロを愛していない方からの申請は否定させていただいております。
■申請した後でも、都合によりコチラから別れさせる場合も御座います。予めご了承下さい。

手書き風シリーズ星これはメインのメロの子に限りますが、メロダチになるときの元気度が「まっき」の場合は上記に当てはまらなくてもお断りしています。ごめんなさい

手書き風シリーズ星当ブログは子供も見ていることがあるので、アダルト関係のブログ、海外様のブログ、または言葉使いが酷い人などは子供のためにもよくないのでお断りしています。
日本語以外で書かれているブログは私が読めないので。。ごめんなさい。

■メロダチになるかどうかの判断なのですが、上記の事を含めてかなりの辛口で判断しております。(特にメインの子)
大変申し訳ないのですが、ご了承下さい。


どこの里親さんのメロに申請するにしても、最低限、必ずご挨拶と敬語を使って申請するようにしましょうね。

上記の内容をご理解の程を宜しくお願いいたします。

我が家のメロたちはコチラ
手書き風シリーズ星カプチーノ(メイン)
2008y02m07d_224719437.jpg
住所「8-287-156」

手書き風シリーズ星macaron
2008y02m07d_224516578.jpg
住所「5-266-254」

どちらの子も仲良くしてくださいねBrilliant
別窓 | meromeropark | コメント:6 |
<<タイトルなし | ショコリンのお部屋 | テディベア館>>
コメントありがとうございます♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-30 Thu 15:08 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-29 Wed 18:48 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆみさんへ
こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます。

本当に最近オコサマが増えてきてますよね。
元々友達同士なら、そういった申請もまだ許せるかもしれませんが、初対面の人に友達感覚で申請されるのはハッキリ迷惑ですよね!
いくらオコサマであろうが、丁寧語くらいは使えると思うのですが・・・。

ええっ!
そんな事があるのですか!?
そういった事件があると怖いですね、
ますます海外さまからの申請を信じる事ができなくなります。(涙)
私も申請をお断りするときは、日本語で書いています。
ちゃんと通じるといいのですが。。。
あらら。。
やはりブログを見ないで申請する方も多いみたいですね。(汗)
申請する時にはまずブログを読んで、申請についての記事をちゃんと読んでほしいです!
本当に何とかして欲しいですね。(怒)
2007-08-28 Tue 18:42 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
anbiyuさんへ
こんにちは~☆
どこの里親さんでも、上記の申請についてのお約束を既に経験済みの方が多いみたいですね(涙)
本当に最近はキチンとしていない挨拶ばかりで困ります。
初対面の人にも関わらず、友達感覚でご挨拶をされるのはどこの里親さんでも不愉快ですのに、平気でそういった申請をする方が多くて。。
メロパーにはオコサマが多いのでしょうか?
出来る限り、そういう申請を減らしたいですね~!
2007-08-28 Tue 18:30 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
メロダチ申請に関して、同感です。
「よろしく~」とか友達同士の会話じゃないんだから!!!って申請が多くなってきてますよね?
あと海外からの申請はあたしもお断りしています。
メロダチさんが漢字圏のメロダチさんにRSS泥棒されたって聞いてから拒否しています。
一応、日本語でお断りのコメントも書いてますが、通じるかどうかって心配がありますよね。
ブログに書いてあったとしてもマイホームのみで申請の方も多くて…
何とかなりませんかね?
でわ。
2007-08-27 Mon 16:07 | URL | ゆみ #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
同意見です
ショコリンさん~こんにちは
私もメロの申請について同意見です
不愉快な申請は承認しないことにしました。あと海外の方・・。
全然内容が読めないし、海外の方も
ただの顔文字や「Hi」だけの挨拶
拒否も中にはしましたけど
無視して30日まで消えるのを待ちました。きちんとした挨拶をしない人が
多いと思いませんか?
みんな友達感覚の挨拶なんですよね










2007-08-27 Mon 15:09 | URL | anbiyu #TT0fzUCU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
