ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
動物たちの音楽隊
2007-08-24 Fri 21:31
パソコンから離れている間にバルビレッジでは素敵な音楽隊が来たようですね♪
2007y08m24d_205256468.jpg
これは・・・・!
いつかアンケートに「動物たちの音楽隊」のカプセルが欲しいと書いたのですが、これはまさか、そのカプセルなのでしょうか。

キチンとハープ、サックス、コントラバスとあります。
2007y08m24d_205304656.jpg
コントラバスのヤギたちをじっと見ていると、おおっ!
ビブラートをかけています。
さすが細かいです。

2007y08m24d_205355218.jpg
絶対に欲しいね。特にヤギが欲しいです。
(そういえばヴァイオリンが入っていないような。。)

2007y08m24d_205415187.jpg
ああ、やっぱりヴァイオリンは入っていないみたいです。
欲しいね、ヴァイオリンのアイテムを・・。

そうそう、それと同時にパネルキューブも発売したそうです。
2007y08m24d_205325953.jpg
久しぶりにムギーをつぎ込みます。何円つぎ込むかは内緒w
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<秋の訪れを。 | ショコリンのお部屋 | お知らせしたいなぁ(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
