ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
世代交代
2007-08-21 Tue 23:22
ついに、今日でカフェラテも一人前のときがやってきたみたいです。
2007y08m21d_225604109.jpg
近くに来て、笑顔を見せてくれるカフェラテちゃん♪

そして、初めてのお手紙を渡してきました。
お手紙の内容なのですが、初めてにしてはとは思えないくらい上手なお手紙でした。
2007y08m21d_225600234.jpg
初めてお手紙を書くと緊張しちゃうよね。
だからどう書けば分からなくなっちゃうんだよね。
分かるよ、その気持ち。私もそうだから。(笑)

カフェラテの思い、しっくりと心に届いたよ。
世代交代をしてもカフェラテを愛す気持ちはいつまでも変わらないからね。
今まで元気に育ってくれてありがとう★
カフェラテのおかげで、楽しい思い出がいっぱい作れたよ!
これからも、マイホームでまた遊ぼうね!
2007y08m21d_225633906.jpg
またね、カフェラテちゃん。
ありがとう・・。

カフェラテから、世代交代した子はコチラ。
2007y08m21d_225708046.jpg
ヒッキーマッキーのカフェモカちゃんです。
これから、どんな子に育つのか楽しみです♪

★メロダチになっていただいている皆さんへ★
今までカフェラテと仲良くしてくださって有難う御座います。
カフェラテもたくさんのお友達が出来て、すごく嬉しがっていました。
そんな姿を見せてくれたのはメロダチになっていただいている皆様のおかげだと思っております。
里親の私、そして一代目のメロ「カフェリン」と二代目の「カフェラテ」から心より感謝です。
今まで有難う御座いました。
これからもこの子たちを宜しくお願いします。
そして、三代目のメロ「カフェモカ」もどうぞ宜しくお願いします。

別窓 | meromeropark | コメント:2 |
<<お知らせしたいなぁ(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | ついに結果発表>>
コメントありがとうございます♪
珠凛★さんへ
マイホームでいつでも会えるのに、何故か寂しい気持ちになってしまう世代交代ですよね。
珠凛★さんのメロが世代交代のときになりましたら、ハンカチでもご用意致します(笑)

こちらこそ、これからもカフェ族を宜しくお願いします♪

2007-08-25 Sat 22:12 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
お久ですー
メロが世代交代だと本当に寂しくなるよねー。
家行けば会えるんだけどねー。なんでだろ?

ショコリンのメロが世代交代ならウチの子もそろそろだね……(/ω\)

ティッシュの用意を。。。(笑

コチラこそよろしくーw
カフェモカちゃん可愛いー^^
2007-08-22 Wed 00:54 | URL | 珠凛★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
