ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
8月お友達紹介キャンペーン
2007-08-18 Sat 15:02
ご報告が遅れてしまいましたが、8月お友達紹介キャンペーンが開催されましたよ!
2007y08m18d_143840203.jpg

今回のプレゼントアイテムは、SWEETPEA(スイートピー)ではなく、こちら!
2007y08m18d_143910937.jpg
STREETLAMP(赤・青・茶・黄・緑色)&PIG(黒)6種類のアイテムです。
この6種類のアイテムの中から、いずれかをプレゼント ですのでご注意を!
必ずしも欲しいアイテムがゲット出来るかは別ですよ(汗)

そうそう、今回も同じようにバルビレッジ委員会様からのお願いがありましたよ。
※お友達にバルビレッジを紹介し登録してもらうのではなく、同一人物に複数回友達紹介を行うなど行為は、ご遠慮いただきますよう お願いいたします。
意味が分からないという方!
簡単にまとめてしまえば、こういう事です。
同一人物が複数クマをご登録する行為はご遠慮いただきますよう お願いいたします。
プレゼントを貰う為に、私も「お友達紹介キャンペーン」の為に複数のクマを登録した事があります(苦笑い)
きっと、そういう人が増えてきてるんでしょうね。
今、こうやって思えば、確かにプレゼントの為だけにご登録するのはよくないな~と思います。
今現在、この為にクマを登録するのは止めています^^;
そんな私が言う権利ではないのですが、如何しても欲しい方は一匹だけにしておきましょうね。


別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<ピヨコインにさらにお得なセット | ショコリンのお部屋 | 来週のHappy Item Day!>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
