ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Mr.ミラクル秘密のレシピ「小さなWORMを美しく変身させよう♪」
2007-08-17 Fri 19:47
新しくフリーでミックスできちゃうアイテムが登場です!
2007y08m17d_192626671.jpg
期間中、フリーアイテムの「WORM」でミックス を行うと、フリーアイテムの「BUTTERFLY」をゲット出来るらしい。
★レシピはこちら
2007y08m17d_192649625.jpg
これはいいアイディアですね!
フリーアイテムだけでミックス出来る。
さらに誰でもミックスできるし、材料もあまり探さなくてすむアイテムばかり。
しかも、ミックスで変身したアイテムはレアの「蝶」と言う。
蝶は欲しいと思う方も多いと思いますし、レアのアイテムと交換できるのは凄く素晴らしいですね。
なかなかゲット出来ない人でもこれでゲットしてみては?
他にもレアのアイテムも、是非ミラクルさんの力で作って欲しいです。
別窓 | Barvillage | コメント:2 |
<<登場しなかった(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | 大規模バージョンアップのお知らせ(再)>>
コメントありがとうございます♪
anbiyuさんへ
こんばんは~☆
こちらこそ、コメント有難う御座います。

夏のうだる暑さが徐々にですが、涼しくなってきていますね★
とは言っても、まだ夏の暑さは続いているので油断は出来ませんね。
常にエアコンを付けとかなければ(汗)
やはり、どこのお宅でも夏場は電気代が掛かるのですね。
本当に、夏場だけは電気代をお安くして欲しいものです。
anbiyuさんも体調を崩さないようにお気をつけくださいね。



2007-08-18 Sat 21:32 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
ショコリンさん~|。・ω・|ノ コンバンワ
コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
毎日うだるような暑さですね
なんか明日から少し涼しくなるような
お話ですねっっ
でも・・30度の気温みたいですが
猛暑からは開放されそうでしょうか??
電気代も少しはお安くして欲しいものです。
特に夏は一番電気使いませんか?
寒いなら寒いなりに対処できますが
暑いのは、本当にどうしょうもない
ですからね(>_<)
まだまだ残暑が厳しいですけど
ショコリンさんも体調崩さないように
気をつけてください~
2007-08-17 Fri 22:36 | URL | anbiyu #TT0fzUCU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
