ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
検索ワード
2007-08-14 Tue 22:23
検索ワードで当ブログにご訪問してくださった方々が、どんな単語でアクセスされているのか調べてみました。
そこで、ちょっと「ん?」と思ったのでご紹介を。

2007y08m12d_162531953.jpg
上記の3つの単語は分かるのですが、4番目の単語が・・。
どうやったら引っかかるのか疑問!
そこで、検索してみてみる事に。

・・・・・。
ないよ?あれれ?
私のブログに名前が無いのですが、何故引っかかるのでしょうか。
もう一度、ウェブ検索結果を覗いていたら・・・。
お友達さんのブログのリンクに「ショコリンのお部屋」が。
それで引っかかっていたんだね、と納得です。
因みに他の三つも検索してみました。
全て最初の方に検索結果に出ていてビックリ。
意外な単語でアクセスされていたりするんですね。
そういう意味で検索ワードがあると便利です!
別窓 | Diary | コメント:0 |
<<リンクされた(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | モルちゃん>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
