ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お部屋じまんコンテスト
2007-08-09 Thu 22:43
メロメロパークで素敵なコンテストが開催されたので、私も参加してみます☆

★メロメロパークの事務局さんへ
私の所では、メロを2匹飼っています。
個別するのもあまりよくないので、同じ記事に応募しますね。

<参加の必要事項>
1.お部屋自慢コンテスト応募キャプチャ
2007y08m09d_214611015.jpg
※クリックすると拡大でご覧いただけます。

2.メロの名前
緑色をした、画面の左側にいる子が「choco」ちゃん。
白色をした、画面の右側にいる子が「cookie」と言います。

3.お部屋のコンセプトorコメント(100文字程度)
ケーキを食べようとしたら、クジラたちが差し入れにミルクとプリンを持ってきてくれて大喜び♪
お礼にシャボン玉の芸を見せて、みんなで楽しく食べたよ!

4.メロの住所(任意)
5-266-254

<参加の必要事項>
1.お部屋自慢コンテスト応募キャプチャ
2007y08m09d_220013875.jpg
※クリックすると拡大でご覧いただけます。

2.メロの名前
オレンジ色をした、画面の左側にいる子が「カフェリン」ちゃん。
黄色の画面の右側にいる子が「カフェラテ」と言います。

3.お部屋のコンセプトorコメント(100文字程度)
九官鳥から素敵な歌が聴こえてきて、カフェリンはフラワ~な気分に♪
クジラも噴気孔から水を発射!
カフェラテは・・・。
あまりにも素敵すぎて気を失っちゃった!

4.メロの住所(任意)
8-287-156

メロメロパークの事務局さん、審査の方をお願いします!
別窓 | meromeropark | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<きのうは差し入れしたの(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | スタンプ3つ>>
コメントありがとうございます♪
anbiyuさんへ
こんにちは~☆
お久し振りです。
夏だから暑いのは当たり前かもしれませんが、今年は夏は特に酷いような気がします^^;
きっと、地球温暖化が進められているからかもしれませんね。
どうにかしてほしいです。

応募してみました。
でも、自分的にイマイチなコーディネートになってしまったので、コメントの部分を「物語風」にしてみました♪
でも、悪魔でも「お庭コンテスト」なので、それが通用するかは別かもしれないですが(涙)
anbiyuさんも、機会があれば是非応募してみては?
anbiyuさんのメロたちのお部屋を、是非とも見てみたいです^^

そうそう最近なのですが、マイホーム巡りをしてもお豆を拾う事数が減っているような気がします。
その分アイテムも全く拾えなくなってしまって。。
拾っても、ほぼ「1メロン」ばかりです(涙)
せめて、50メロンにしてほしいです^^;
anbiyuさんも沢山のメロンが拾えますように★
頑張って、お豆をゲットしてくださいね!
2007-08-12 Sun 16:17 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
amiさんへ
こんにちは。
おおっ(*´∇`*)
そんなにも値上がりしたのですか★
是非行きたいところなのですが、手持ちにカブを持っていません(涙)
せっかくですが、ここは見送りとさせていただきますね。
わざわざお知らせしてくださって有難う御座いました♪
2007-08-12 Sun 16:05 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
こんにちは
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】です
毎日暑いですね・・・(゚_゚i)タラー・・・
ショコリンさんは「お部屋自慢」に
応募されたのですか?
とても可愛くアレンジされてるから
いい結果が出るといいですね♪
私は、メロン集めしてる方なので
アイテムもほとんど無いのと一緒です
今回はパスしました(~_~;)
まさか・・こういうコンテストを
やるとは??w( ̄△ ̄;)wおおっ!




2007-08-11 Sat 16:37 | URL | anbiyu #TT0fzUCU[ 内容変更] | top↑
内緒話のチェックが外れていました!
スイマセン。関係ないコメントで・・・不都合でしたら削除してください!m(__)m
2007-08-10 Fri 13:49 | URL | ami #-[ 内容変更] | top↑
カブ高騰
あいぼ村のカブ価が高騰しました。
621ベルです。放置開門で申し訳ないのですが、もしカブお持ちでしたらお越しください。

詳細はブログでご確認くださいね!
コピペで失礼いたします。
2007-08-10 Fri 13:48 | URL | ami #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

この記事のトラックバック


| ショコリンのお部屋 |
