ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
可愛らしいしぐさ
2007-08-07 Tue 12:40
カフェリンとマイホームで遊んでいたら、とっても可愛らしいしぐさをしてくれました♪
2007y08m07d_110735421.jpg
癒されます。
そしたら、カフェラテがこんな一言を。
2007y08m07d_110754843.jpg
マジックに見えたのかな?
驚いているみたいです。

半目も可愛らしいですよ~☆
2007y08m07d_110737203.jpg
にらめっこ、したくなりますね。

~只今、ジャンプの練習中~
2007y08m07d_110744921.jpg
笑顔でジャンプ!
雪だるまで作られたトナカイの目が面白いです(笑)

2007y08m07d_110744687.jpg
ようやくトナカイ君がお目覚めです。
ブーケを持って、誰かに告白かな?

最後に一言。
2007y08m07d_110616281.jpg
分かるようで、分からない俳句です^^;
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
<<どっかーん | ショコリンのお部屋 | 今日の目標!何を当てようかな~。>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
