ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
着ぐるみアイテム第二弾
2007-08-01 Wed 22:01
着ぐるみアイテム」第二弾が発売されましたね。
2007y08m01d_213042078.jpg
今回は飛行機とタルみたいですよ。
タル・・・黒ひげ危機一髪のタルですよね?(笑)
下手して剣を刺すと飛んじゃうのかな?
恐ろしいタルですな~。
因みにお値段はどちらとも400円ですよ。
パークで試着出来るのでお試しあれ。

突然ですが、クイズw
2007y08m01d_213239546.jpg
この3つの噴水。
どれも同じように見えますが、いくつか間違っている事があります。
さて、何が違うのでしょう?

※なんでもありな答えです。想像でも構いませんよ(笑)
勿論、単純な考え方でokです。
別窓 | Barvillage | コメント:2 |
<<発表したかも(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | お遊びで作ったアイコン>>
コメントありがとうございます♪
カノンさんへ
こんばんは~☆
おおぉ~!
見事正解ですよ♪
ちょっと簡単すぎたでしょうか?

あらら・・。残念。
剣は刺せないのですね。
一度はタルに剣を刺して、クマたちを飛ばしてみたかったです(笑)
2007-08-03 Fri 22:34 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
うーん
向きが違う?かなあ?あ、そうそうタルはね動いても剣は刺されないみたい種類が別々らしい。
2007-08-02 Thu 11:14 | URL | カノン #MF8IyTP2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
