ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お遊びで作ったアイコン
2007-07-31 Tue 22:04
時間があったので暇つぶしにアイコンでも作ってみました☆
ペイントで作成したので背景は透明ではないのが残念。
いつか専用のソフトが欲しいものです。


モデルは「おくたろう」
20070731220022.png

☆背景付き☆
20070731220128.png

宇宙タコ、大好きですよ♪
別窓 | スイーツ村の実況 | コメント:2 |
<<着ぐるみアイテム第二弾 | ショコリンのお部屋 | 入村整理実施+パネル変更>>
コメントありがとうございます♪
アニシィモさんへ
こんばんは~。
お褒め言葉、有難う御座います☆
そんな事を言われてしまうと、また作りたくなってしまいます(照)
今度作るときは、もっと上手に作れるよう、日々お勉強してきます。

おくたろうは私にとっては思い出のある住人だったりします♪
是非、そちらの村におくたろう君が来たのなら、お友達になってあげてくださいね!
2007-08-03 Fri 22:30 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
上手ですね♪
おくたろうのアイコン、上手ですね♪
ペイントでこんなに上手く作れるなんて凄いです★
私の村にはおくたろうが来た事はないなぁ・・・。
いつかきてくれるといいなぁ♪

2007-08-01 Wed 09:42 | URL | アニシィモ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
